『画面表示が勝手に大きくなってしまいます。』のクチコミ掲示板

MADOSMA Q501WH SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows Phone 8.1 Update 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2300mAh MADOSMA Q501WH SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

MADOSMA Q501WH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『画面表示が勝手に大きくなってしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MADOSMA Q501WH SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MADOSMA Q501WH SIMフリーを新規書き込みMADOSMA Q501WH SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > マウスコンピューター > MADOSMA Q501WH SIMフリー

スレ主 F-kickさん
クチコミ投稿数:6件

画面を表示させたまま、暫らく画面を下にして放置して居ると、画面表示が8インチタブレット位に大きくなってしまって、ピンチも出来ず操作も思う用に出来なくなる時が有るのですが、他にもこの様な現象のかたはいらっしゃるのでしょうか?

今は、この現象が起きた時はリセットして表示を戻すのですが、設定等で回避する方法など有るのでしょうか?

御存知のかたがいらっしゃれば教えて下さいます

書込番号:19098208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
浜ゆうさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:26件 MADOSMA Q501WH SIMフリーのオーナーMADOSMA Q501WH SIMフリーの満足度4

2015/09/01 11:17(1年以上前)

私は、今異常を感じるところはないですが、以前におかしな現象があったので、Windows phoneを初期化して再インストールしたら直りました。また設定し直しになりますが。

書込番号:19101214

ナイスクチコミ!0


スレ主 F-kickさん
クチコミ投稿数:6件

2015/09/01 19:45(1年以上前)

返信ありがとうございます!

質問の文章が、尻切れになってました。すみません。

そうですか、初期化は今の設定に戻すのに、また一手間ですね…悩むところです。

書込番号:19102255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件

2015/09/02 08:51(1年以上前)

この現象ではないかと思うのですが、どうでしょうか。
https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=19829

書込番号:19103699

ナイスクチコミ!1


スレ主 F-kickさん
クチコミ投稿数:6件

2015/09/03 20:55(1年以上前)

>あるえふさん

ありがとうございます!大きさといい大きくなった時の動きといい、多分これだと思います。
とりあえず、リンク先の操作で様子を見ようと思います。

書込番号:19108076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > MADOSMA Q501WH SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MADOSMA Q501WH SIMフリー
マウスコンピューター

MADOSMA Q501WH SIMフリー

発売日:2015年 6月18日

MADOSMA Q501WH SIMフリーをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング