『mineo』のクチコミ掲示板

MADOSMA Q501WH SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows Phone 8.1 Update 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2300mAh MADOSMA Q501WH SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

MADOSMA Q501WH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『mineo』 のクチコミ掲示板

RSS


「MADOSMA Q501WH SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MADOSMA Q501WH SIMフリーを新規書き込みMADOSMA Q501WH SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

mineo

2016/01/12 20:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > マウスコンピューター > MADOSMA Q501WH SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

mineoのドコモプランでの利用を考えていますがWindows10にアップグレードしても使えるでしょうか。

書込番号:19485716

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/20 12:26(1年以上前)

>ひだまらーさん
Windows10Mobileにアップデート後の「携帯ネットワーク」の設定画面の「携帯ネットワーク接続プロファイル」の選択肢に mineo(D) がありますので、利用可能かと思います。

書込番号:19508050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/01/20 19:31(1年以上前)

返信有難うございます。
これで安心してアップデート出来ます。

ただ某掲示板で少し気になる書き込みを見つけました。
Windows10にしたらバッテリーの持ちが悪くなったとの報告があったのですが
実際のところどうなのでしょうか。

書込番号:19509018

ナイスクチコミ!0


tancoZさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件 MADOSMA Q501WH SIMフリーの満足度4

2016/01/31 18:49(1年以上前)

>Windows10にしたらバッテリーの持ちが悪くなったとの報告があったのですが
>実際のところどうなのでしょうか。

言われてみれば、悪くなったような気が。
windows10にする前は1日は余裕で持っていましたが
最近ではぎりぎりな感じです。

体感的には7〜8割程度になったような気がします。
気のせいかもしれませんが。

書込番号:19543041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/01/31 20:37(1年以上前)

>tancoZさん

返信有難うございます。

Windows10にしてしまうと自分では8.1には戻せないそうなので
バッテリーの持ちが悪くなるのだとしたら悩むところですね。

Win10というとこのような記事を見つけました。
大丈夫という人もいるようですがWin10を使われてる方は目を通しておいた方が良いかも。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160131-00000024-zdn_pc-prod

書込番号:19543380

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > MADOSMA Q501WH SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MADOSMA Q501WH SIMフリー
マウスコンピューター

MADOSMA Q501WH SIMフリー

発売日:2015年 6月18日

MADOSMA Q501WH SIMフリーをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング