『android端末だけが接続できません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,200

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:3TB DLNA:○ LinkStation LS210D0301Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS210D0301Cの価格比較
  • LinkStation LS210D0301Cのスペック・仕様
  • LinkStation LS210D0301Cのレビュー
  • LinkStation LS210D0301Cのクチコミ
  • LinkStation LS210D0301Cの画像・動画
  • LinkStation LS210D0301Cのピックアップリスト
  • LinkStation LS210D0301Cのオークション

LinkStation LS210D0301Cバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月

  • LinkStation LS210D0301Cの価格比較
  • LinkStation LS210D0301Cのスペック・仕様
  • LinkStation LS210D0301Cのレビュー
  • LinkStation LS210D0301Cのクチコミ
  • LinkStation LS210D0301Cの画像・動画
  • LinkStation LS210D0301Cのピックアップリスト
  • LinkStation LS210D0301Cのオークション

『android端末だけが接続できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS210D0301C」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS210D0301Cを新規書き込みLinkStation LS210D0301Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 android端末だけが接続できません

2018/02/14 14:17(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS210D0301C

クチコミ投稿数:12件

初NASとして本機を購入しました。

マニュアルに沿って設定を行い、メインPCおよびアプリを通してのiphoneとの接続はうまくいったのですが、
なぜかandroid端末からの接続ができません。
タブレットおよび携帯いずれもダメでした。

ストレージ一覧からNASのアイコンをタップしても、エラーメッセージ「接続先ストレージサーバーが見つかりません」と
なってしまいます。

メインPC、iphone、android端末はいずれも同じ無線LAN上に乗っており、インターネットアクセスは問題ありません。
ルーターは、WHR-1166DHPです。

何らか、設定の問題なのでしょうか?皆様のお知恵を拝借できませんでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:21598593

ナイスクチコミ!2


返信する
Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/02/14 20:18(1年以上前)

まずは、PCを使って、LS210D0301CのIPアドレスを確認する。
そのアドレスを、接続できない端末のブラウザアドレス欄に入力してみてどうなりますか?

書込番号:21599527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2018/02/16 22:33(1年以上前)

>Excelさん
ご返信ありがとうございます。

携帯端末のブラウザに、IPアドレスをいれたところ、いわゆる設定画面、ホーム画面が表示され、adminとしてのログインもできました。

ただ依然としてWeb accessAからのファイルアクセスはできない状況です。

書込番号:21605293

ナイスクチコミ!1


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/02/17 00:04(1年以上前)

以下に動画での設定手順があります。
どこまで大丈夫で、どこからどうなってしまってダメなのかをやってみてください。
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/15403

書込番号:21605487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2018/12/10 21:12(1年以上前)

以前は携帯タブレットともにアップロードできてましたが携帯かえてからいまやちんぷんかんぷんです。

書込番号:22315499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS210D0301C
バッファロー

LinkStation LS210D0301C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月

LinkStation LS210D0301Cをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング