NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS210D0101C
スカパープレミアムの番組をルーターを介して有線LAN接続した本機に録画し、
WebAccessA(アプリ)を介して視聴しようとしたのですが、録画した番組が見つかりません。
スカパーのチューナーから確認すると、LinkStation側に録画されており、視聴もできます。
WebAcccessAでLinkStationを開くとフォルダは出てくるのですが、中身が表示されず、「ファイル・フォルダーがありません」
とメッセージされてしまいます。
[環境]
スカパーチューナ:TZ-HR400P
無線ルーター:AtermWG1800HP2
アプリをインストールしているスマホ:SO-02G
本機とAtermWG1800HP2を有線で接続
TZ-HR400PとAtermWG1800HP2を有線で接続
SO-02GをAtermWG1800HP2とwifi接続した場合も外出先からネットワーク接続した場合も同様のメッセージが表示されます。
よろしくお願いします。
書込番号:20075369
0点
WebAccessAでは著作権保護されたテレビ番組を視聴することはできません
別の有料アプリをご利用ください
書込番号:20075456
1点
スカパーや地デジ等の著作権保護のかかったデータは、通常のファイル共有とは別枠で管理されていて
WebAccessAなどではアクセスできないです。
別途、DTCP-IP対応再生ソフト(Diximなど)が必要になります。
書込番号:20075468 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すみません無知で…。
一先ずスマホにインストールされているVideo&TVSideViewで視聴ができました。
だたwifiの接続の環境では視聴できるのですが、
外出先からのホームネットワークへアクセスすると「wifiに接続されていません。機器と同じネットワークに接続して下さい」
とメッセージされアクセスできません。
設定が必要でしょうか。
書込番号:20075555
0点
http://info.tvsideview.sony.net/ja_jp/faq/basic02.html
8. 外出先から録画予約や視聴する場合(対応機器のみ)
を設定してもできないなら
このNASは対応機器ではありませんので(対応機器はソニー製品のみ)
これでできないならTVSideViewではできないということですね
汎用アプリであるDiXiMPlay等の動作条件的に
NASにトランスコーダーが入ってないと
外から視聴はできない可能性が高いと思われますので
このNASはアプリかえても無理な可能性が高いかなと思います
書込番号:20075578
![]()
1点
この機種は外出先からのリモート視聴には対応してないので無理です。
家中で見られるだけではなく、外出先でも見られると説明に記載されている機種が必要です。
バッファローの場合、末尾にDXがつくシリーズですね。
書込番号:20075613 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > LinkStation LS210D0101C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/03/31 18:11:19 | |
| 3 | 2018/02/25 0:55:54 | |
| 8 | 2018/02/03 1:49:01 | |
| 8 | 2017/12/29 21:10:28 | |
| 9 | 2017/04/09 14:37:51 | |
| 2 | 2017/02/03 9:04:58 | |
| 3 | 2017/01/05 13:53:29 | |
| 1 | 2016/09/19 8:50:48 | |
| 9 | 2016/09/19 6:21:52 | |
| 6 | 2016/07/29 14:20:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
NAS(ネットワークHDD)
(最近3年以内の発売・登録)








