『wxr 2533dhp2』のクチコミ掲示板

2015年 6月中旬 発売

AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP

IEEE802.11a/b/g/n/acに対応した無線LANルーター

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WXR-2533DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-2533DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-2533DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-2533DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-2533DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-2533DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-2533DHPのオークション

AirStation HighPower Giga WXR-2533DHPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月中旬

  • AirStation HighPower Giga WXR-2533DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-2533DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-2533DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-2533DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-2533DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-2533DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-2533DHPのオークション

『wxr 2533dhp2』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WXR-2533DHPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WXR-2533DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 wxr 2533dhp2

2018/07/24 14:35(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP

スレ主 nananayoさん
クチコミ投稿数:94件

ログインしようとするとほかのユーザーがログイン中です。
と出てきてしまいます。

どのようにしたら良いのですか?

書込番号:21985004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2018/07/24 14:54(1年以上前)

一度電源を落として再起動してみてはどうですか?
それでログインできるかと思います。

ログオフの項目が設定画面にあるようでしたら、設定終了時には必ずログオフするようにしましょう。

書込番号:21985046

ナイスクチコミ!3


スレ主 nananayoさん
クチコミ投稿数:94件

2018/07/24 15:23(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
再起動してみたんです。。

書込番号:21985108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2018/07/24 15:31(1年以上前)

一度コンセントを抜いてしばらく放置した後でもだめですか?
通常電源が切れれば、それまで接続していたユーザーがログインしたまま状態にはならないと思うのですが。

それでだめなら設定が消えますが工場出荷時までリセットするしかないかもしれません。

書込番号:21985123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20444件Goodアンサー獲得:3420件

2018/07/24 16:43(1年以上前)

そもそも、何のユーザーログインでしょう。
AirStation設定画面のユーザーログインじゃないのでは。

書込番号:21985251

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/07/24 16:52(1年以上前)

ルータの管理画面へのログインなのでしょうか?
それともどこかのインターネットサイトへのログインなのでしょうか?
後者の場合は再起動しても直りません。スマホでログインしてPCでもログインしようとしているとかありませんか?

書込番号:21985267

ナイスクチコミ!1


スレ主 nananayoさん
クチコミ投稿数:94件

2018/07/24 21:50(1年以上前)

ありがとうございます。
会社のネットです。
明日また挑戦してみます。

書込番号:21985978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42706件Goodアンサー獲得:9409件

2018/07/24 21:54(1年以上前)

>会社のネットです。

会社のネットワーク管理者またはシステム管理者に確認しないと、
解決できないのではないでしょうか。

書込番号:21985999

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月中旬

AirStation HighPower Giga WXR-2533DHPをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング