『再生可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

BDP-S1500

  • 「高速起動モード」の設定により、電源OFF状態から1秒以下の高速起動でストレスなく操作できる。
  • 上下方向の画素だけでなく、斜め方向の画素も認識してアップスケール処理を行いハイビジョン映像として出力するので、ノイズの少ない映像を表現できる。
  • インターレースで収録された映像を、より滑らかな1080/60pの「プログレッシブハイビジョン映像」に変換して出力できる。
最安価格(税込):

¥16,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,800¥29,116 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S1500の価格比較
  • BDP-S1500のスペック・仕様
  • BDP-S1500のレビュー
  • BDP-S1500のクチコミ
  • BDP-S1500の画像・動画
  • BDP-S1500のピックアップリスト
  • BDP-S1500のオークション

BDP-S1500SONY

最安価格(税込):¥16,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月20日

  • BDP-S1500の価格比較
  • BDP-S1500のスペック・仕様
  • BDP-S1500のレビュー
  • BDP-S1500のクチコミ
  • BDP-S1500の画像・動画
  • BDP-S1500のピックアップリスト
  • BDP-S1500のオークション

『再生可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S1500」のクチコミ掲示板に
BDP-S1500を新規書き込みBDP-S1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 再生可能でしょうか?

2018/01/30 14:57(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S1500

クチコミ投稿数:32件

わかる方いらしたら教えて下さい
東芝レグザの内蔵HDDに録画したテレビ番組を
PCからDiXiM BD Burner 2013というソフトを使ってBDに焼いたのですがこちらのBDプレーヤーで再生することは可能でしょうか?現在レグザやPCは壊れて廃棄されております
わかる方いらしたら教えて下さい

書込番号:21554927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2018/01/30 15:32(1年以上前)

ブルーレイプレイヤーで見れるような焼き方をしたのなら見れます。

書込番号:21555015

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2018/01/30 20:42(1年以上前)

ブルーレイプレイヤーで見れるような焼き方とは詳しく教えて頂けたら助かります

書込番号:21555771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件 BDP-S1500の満足度5

2018/01/30 22:40(1年以上前)

BD-Video準拠

書込番号:21556227

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2018/01/31 07:38(1年以上前)

ありがとうございますBD-Videoで調べてみたら何となく理解できました

書込番号:21556981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-S1500
SONY

BDP-S1500

最安価格(税込):¥16,800発売日:2015年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

BDP-S1500をお気に入り製品に追加する <1819

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る