『ブルーレイレコーダーでダビングしたブルーレイ2層式見れますか』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

BDP-S1500

  • 「高速起動モード」の設定により、電源OFF状態から1秒以下の高速起動でストレスなく操作できる。
  • 上下方向の画素だけでなく、斜め方向の画素も認識してアップスケール処理を行いハイビジョン映像として出力するので、ノイズの少ない映像を表現できる。
  • インターレースで収録された映像を、より滑らかな1080/60pの「プログレッシブハイビジョン映像」に変換して出力できる。
最安価格(税込):

¥17,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,280¥26,002 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S1500の価格比較
  • BDP-S1500のスペック・仕様
  • BDP-S1500のレビュー
  • BDP-S1500のクチコミ
  • BDP-S1500の画像・動画
  • BDP-S1500のピックアップリスト
  • BDP-S1500のオークション

BDP-S1500SONY

最安価格(税込):¥17,280 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月20日

  • BDP-S1500の価格比較
  • BDP-S1500のスペック・仕様
  • BDP-S1500のレビュー
  • BDP-S1500のクチコミ
  • BDP-S1500の画像・動画
  • BDP-S1500のピックアップリスト
  • BDP-S1500のオークション

『ブルーレイレコーダーでダビングしたブルーレイ2層式見れますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S1500」のクチコミ掲示板に
BDP-S1500を新規書き込みBDP-S1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S1500

スレ主 mohikanさん
クチコミ投稿数:274件

ブルーレイレコーダーでダビングしたブルーレイ2層式見れますか?

メルカリで録画したブルーレイ2層式が見れないと言う書き込みがありました
実際使われいる方にお聞きしたいのですが、その様な事はありますでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

書込番号:25600184

ナイスクチコミ!4


返信する
GUNSTさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:7件 BDP-S1500のオーナーBDP-S1500の満足度5

2024/01/27 23:16(1年以上前)

>mohikanさん
BDZ-AT900とBDZ-FT1000で録画しBD-R DLにダビングしたディスクありますが問題なく再生できています。

この機種ではありませんが作成したブルーレイレコーダーのメーカーと再生するプレイヤーのメーカーが違うと再生できないなどの話を昔聞いたことあります。

書込番号:25600282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/01/28 00:20(1年以上前)

>mohikanさん

2層のディスクがダメなのではなく、ピックアップレンズの劣化で見れないのではないですか?

年数的にそろそろ寿命も考えられます

書込番号:25600342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/01/28 09:31(1年以上前)

>mohikanさん

レコーダーの板にも書き込みされていますよね

4k番組を書き込んだBDは再生できないと思いますよ

書込番号:25600597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:697件

2024/02/13 13:25(1年以上前)

再生機が対応している記録形式に対応したディスクなら再生はできます。光学ブロックが劣化した状態だと再生は難しいです。意外に一層式では再生ができるのにです。

書込番号:25620928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-S1500
SONY

BDP-S1500

最安価格(税込):¥17,280発売日:2015年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

BDP-S1500をお気に入り製品に追加する <1801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る