『これはなんだ(´?????)  イン インドネシア最終編』のクチコミ掲示板

2015年 6月25日 発売

LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット

  • 1600万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「4K フォトモード」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • 独自の空間認識技術「DFDテクノロジー」と精度の高いコントラストAFによる「空間認識AF」を搭載。素早く被写体を捉える。
  • 高倍率ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-KA」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 高倍率ズームレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのオークション

『これはなんだ(´?????)  イン インドネシア最終編』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット

当機種
当機種
当機種
別機種

蓮に止まったトンボ

花(?)に止まったトンボ

氷珈琲&オリジナル・パイ ゲンジ

マルボーロ(閲覧注意)

ホテルのガーデンにトンボがいました。 一枚目、二枚目
このトンボは日本にもいますか?
いるのでしたら名前を教えて下さい。
よろしくお願いいたします。!(^^)!

三枚目
アイス コーヒー ?  氷珈琲  (これは当て字、それとも中国語) 日本円で約50円
微糖でおいしく飲めました。 (飲む⇒ミノム<インドネシア語>) ほとんど一緒です。                   
オリジナル パイ ゲンジ  日本の源氏パイと形、味とも同じです。
(ライセンス生産なのかコピー商品なのかわかりません)  価格は約60円

四枚目
おどろおどろしい,タバコのパッケージ(マルボーロ)   1箱  約170円
実際、この箱を眺めながらの喫煙キツイです。確実に本数が減ります。
(先々、日本もこのようなパッケージになるのでしょうか?)
*閲覧は自己責任でお願いいたします。

書込番号:20011976

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:29745件Goodアンサー獲得:4564件

2016/07/05 01:12(1年以上前)

アカスジベッコウトンボの様です。
http://blogs.yahoo.co.jp/marsey_tianjin/13714474.html

書込番号:20012003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/07/05 02:40(1年以上前)

jijiセーtyンさん
カメラ関係の用品てどうなん?

書込番号:20012075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/07/05 07:02(1年以上前)

1枚目、蓮じゃなくて睡蓮だよ。  (*^ ^* )V

平家パイもあるよ。  (⌒┐⌒)

書込番号:20012276

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/07/05 07:14(1年以上前)

アゲインテバ カダナー トンボ?

書込番号:20012299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:56件

2016/07/05 10:34(1年以上前)

日本にいるのだと
1, ベッコウトンボの仲間?
 子供のとき時々見たけど、もう何十年も見たことないです。

2, ムギワラトンボ(大きければオニヤンマ)の仲間?
  いまでもいっぱいいます。

書込番号:20012638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件

2016/07/06 10:15(1年以上前)

>ありりん00615さん
おはようございます。
添付していただきましたサイトありがとうございます。
アカスジベッコウトンボで間違いないですね(^^♪
2枚目は尻尾(?)の柄,形状を見ると
ハラボソ トンボの様なきがするのですが゛?
勉強になりました。(-_-)(感謝)

書込番号:20015296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2016/07/06 10:36(1年以上前)

>nightbearさん

おはようございます。
カメラ用品、皆無です。

大卒(エリート)初任給 約25.000円(月)
最低保証賃金   約300円(日給)
おしん(メイド)  3食付きで約10.000円(月)
でも、日本人より幸せかも!!

書込番号:20015329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/07/06 10:39(1年以上前)

jijiセーtyンさん
そうなんゃ。。。

書込番号:20015333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2016/07/06 15:53(1年以上前)

>guu_cyoki_paaさん
今日は
平家パイ買いました。
試食の結果、
お菓子の世界も源氏の勝利です。!(^^)!

書込番号:20015928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2016/07/06 16:27(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん

今日は
かもしれませんね?

書込番号:20015974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2016/07/06 20:51(1年以上前)

>α7大好きさん
こんばんわ

私は九州生まれの九州育ちですので
小さい頃に見ている可能性がありますね
素敵な写真、楽しみにしています。

書込番号:20016540

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <536

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング