『安かろう悪かろう』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥34,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,000¥34,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 HS24A220 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS24A220 [24インチ]の価格比較
  • HS24A220 [24インチ]のスペック・仕様
  • HS24A220 [24インチ]のレビュー
  • HS24A220 [24インチ]のクチコミ
  • HS24A220 [24インチ]の画像・動画
  • HS24A220 [24インチ]のピックアップリスト
  • HS24A220 [24インチ]のオークション

HS24A220 [24インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥34,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月 5日

  • HS24A220 [24インチ]の価格比較
  • HS24A220 [24インチ]のスペック・仕様
  • HS24A220 [24インチ]のレビュー
  • HS24A220 [24インチ]のクチコミ
  • HS24A220 [24インチ]の画像・動画
  • HS24A220 [24インチ]のピックアップリスト
  • HS24A220 [24インチ]のオークション

『安かろう悪かろう』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS24A220 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
HS24A220 [24インチ]を新規書き込みHS24A220 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信3

お気に入りに追加

標準

安かろう悪かろう

2016/05/18 23:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS24A220 [24インチ]

スレ主 nyaamukoさん
クチコミ投稿数:1件

購入して1年2か月で、画面に横線が入るようになりました。
サポートに連絡しても『原因はわかりませんが、有償修理になります。』とのこと。
修理費用が、もう一台購入できるぐらいにかかるので、他社製品を買うことにしました。

書込番号:19886846

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/05/18 23:44(1年以上前)

>購入して1年2か月で、画面に横線が入るようになりました。
サポートに連絡しても『原因はわかりませんが、有償修理になります。』とのこと。

このテレビの発売は2015年6月なのですけれど。

それと、ハイセンスのテレビは3年保証じゃなかったでしょうか?

書込番号:19886899

ナイスクチコミ!29


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5097件Goodアンサー獲得:572件

2016/05/19 00:11(1年以上前)

http://www.hisense.co.jp/news/20150724.html

書込番号:19886966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/12/09 02:29(1年以上前)

やっぱDXアンテナがいいよね

書込番号:20467039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハイセンス > HS24A220 [24インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HS24A220 [24インチ]
ハイセンス

HS24A220 [24インチ]

最安価格(税込):¥34,000発売日:2015年 6月 5日 価格.comの安さの理由は?

HS24A220 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング