『生産終了?』のクチコミ掲示板

2015年 6月 発売

AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]

24V型液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月

  • AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]

『生産終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

生産終了?

2016/11/09 21:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:160件

家電量販店で展示品限りになっていたので店員に聞いたところ生産終了で展示品限りと言われましたよ。
本当なのかちょっと疑って調べていますが。

書込番号:20377893

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/11/09 22:11(1年以上前)

>マツケンズさん

こんにちは、小型のものは採算割れのため32型が最小になりつつあります。

書込番号:20377954

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:160件

2016/11/11 20:52(1年以上前)

別の量販店で改めて確認したところやはりR30シリーズ自体廃盤らしいです。
後継機が出るのか早めに買っておくか賭けですね。

書込番号:20383687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2017/02/05 15:58(1年以上前)

シャープはBDレコーダー一体型テレビはもう作らないそうです。
正真正銘これが最後の型です。
本当に欲しい方はお早めにお求めすることをオススメします。

書込番号:20632424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2017/02/21 21:47(1年以上前)

ヤマダウェブコムで、ポイントは付きませんが 税込7万5384円で2月21日現在注文できました。ヤマダポイント使用可能、もちろんクレジットカードOKです。たぶん在庫限り。

書込番号:20678711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月

AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング