『ファンレス?』のクチコミ掲示板

Lenovo G50 80G001SKJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg Lenovo G50 80G001SKJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G50 80G001SKJPの価格比較
  • Lenovo G50 80G001SKJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80G001SKJPのレビュー
  • Lenovo G50 80G001SKJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80G001SKJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80G001SKJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80G001SKJPのオークション

Lenovo G50 80G001SKJPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月 9日

  • Lenovo G50 80G001SKJPの価格比較
  • Lenovo G50 80G001SKJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80G001SKJPのレビュー
  • Lenovo G50 80G001SKJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80G001SKJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80G001SKJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80G001SKJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80G001SKJP

『ファンレス?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G50 80G001SKJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo G50 80G001SKJPを新規書き込みLenovo G50 80G001SKJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンレス?

2016/07/26 00:51(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80G001SKJP

クチコミ投稿数:28件

この機種はファンレスのPCなんでしょうか?
ファンの掃除をしようと思い、裏を開けてみてもパッと見ファンがありませんがもしかして写真の赤く囲った部分の下にファンが隠れているのでしょうか?
その場合ネジを取ればファンに直接アクセスすることができるのでしょうか?
確認しようにもネジ穴がつぶれてしまいネジを回すことができません
いずれは専用の工具でも買ってネジを取ろうとは思いますが…

書込番号:20067185

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/07/26 02:38(1年以上前)

Bay Trailだし多分ファンついてないんじゃないですか

書込番号:20067294

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2016/07/26 07:56(1年以上前)

スレ主様の考えた場所でしょう。
風が出てくるから分かるでしょう。

書込番号:20067544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2016/07/26 08:12(1年以上前)

その丸く囲ったところがファンですね。
http://www.canadalaptopfan.com/images/Lenovo-G40-Fan.jpg
こんな感じに、裏から吸い込んで、端からはき出す構造ですが。吸込み口はどこに開いているんだろう? キーボード面から?

書込番号:20067573

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2016/07/26 09:39(1年以上前)

ユーザーガイド 48、49ページを参照して下さい。
>サーマルファン (Lenovo G50-30/G50-45/G50-70/G50-70m/G50-80/G50-80 Touch/Z50-70/Z50-75)の交換 -
https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/lenovo_g40_g50_z40_z50_ug_japanese.pdf?linkTrack=PSP:ProductInfo:UserGuide

アップした画像は48ページのものです。

書込番号:20067707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2016/07/26 17:07(1年以上前)

>キハ65さん
>KAZU0002さん
>あさとちんさん
>こるでりあさん

自分でも調べてみたらこんな動画がありました
https://www.youtube.com/watch?v=1fjrvczZjgY
https://www.youtube.com/watch?v=yq0IYxNbm3I

これらを見る限りファンがついていないということはやはりファンレスということなんですかね・・・
ちなみに本体横の排気口ですが穴は開いていません(起動中風などはいっさいでてきません

書込番号:20068468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2016/07/26 18:18(1年以上前)

ファンレスPCにも使われるCPUだし、排気口が無いということはファンレスなのでしょうね。

書込番号:20068590

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2016/07/27 17:11(1年以上前)

ファンレスで間違いないみたいですね。
みなさんどうもありがとうございました!

書込番号:20070951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G50 80G001SKJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンレス? 7 2016/07/27 17:11:19
このパソコン… 4 2016/01/04 17:24:22

「Lenovo > Lenovo G50 80G001SKJP」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G50 80G001SKJP
Lenovo

Lenovo G50 80G001SKJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月 9日

Lenovo G50 80G001SKJPをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング