『intel HD 4000との最大解像度』のクチコミ掲示板

2015年 7月上旬 発売

27MU67-B [27インチ]

  • HDMI 2.0に準拠する4K/60Hz対応のHDMI端子を2ポート実装した、27型「IPS 4Kモニター」。
  • ゲームや映像などのスムーズで快適な表示が可能なAMDの「FreeSyncテクノロジー」を搭載。
  • 暗いシーンの視認性を高める「ブラックスタビライザー」などの機能や、超解像技術「SUPER+ Resolution」も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1 27MU67-B [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

27MU67-B [27インチ] の後に発売された製品27MU67-B [27インチ]と27UD68-W [27インチ ホワイト]を比較する

27UD68-W [27インチ ホワイト]

27UD68-W [27インチ ホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年12月22日

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPortx1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 27MU67-B [27インチ]の価格比較
  • 27MU67-B [27インチ]のスペック・仕様
  • 27MU67-B [27インチ]のレビュー
  • 27MU67-B [27インチ]のクチコミ
  • 27MU67-B [27インチ]の画像・動画
  • 27MU67-B [27インチ]のピックアップリスト
  • 27MU67-B [27インチ]のオークション

27MU67-B [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月上旬

  • 27MU67-B [27インチ]の価格比較
  • 27MU67-B [27インチ]のスペック・仕様
  • 27MU67-B [27インチ]のレビュー
  • 27MU67-B [27インチ]のクチコミ
  • 27MU67-B [27インチ]の画像・動画
  • 27MU67-B [27インチ]のピックアップリスト
  • 27MU67-B [27インチ]のオークション

『intel HD 4000との最大解像度』 のクチコミ掲示板

RSS


「27MU67-B [27インチ]」のクチコミ掲示板に
27MU67-B [27インチ]を新規書き込み27MU67-B [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

intel HD 4000との最大解像度

2015/08/04 21:12(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27MU67-B [27インチ]

クチコミ投稿数:6件

当方現在macbook retina, intel HD 4000を使用しているのですが、最大解像度は2560x1600です。
こちらのディスプレイで解像度2560x1600にて使用することはできるのでしょうか。

4kはできないことは分かっているのですが、その内別のPCを買ったら4kでも使いたいのでこちらを考えています。

書込番号:19025775

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2015/08/04 22:03(1年以上前)

取扱説明書に記載されているプリセットモードの解像度に2560x1600は無いようです。

書込番号:19025955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件 27MU67-B [27インチ]の満足度5

2015/08/04 22:45(1年以上前)

オンボードのグラフィックスは違いますがMacBook Pro Retina MGX72J/Aにて出力してみました。
参考まで。

書込番号:19026095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/08/04 22:52(1年以上前)

ありがとうございます。
公式に解像度2560x1600はサポートしていないが実際には使えるということでしょうか?

書込番号:19026121

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/04 22:56(1年以上前)

仕様書

仕様書を見る限り、1920x1080での入力になってしまうのではないか?と思われます。

また、下記のような製品を使えば、4K出力も可能になります。

LDE-HDMI4KU3
HDMI対応USBディスプレイアダプター
http://kakaku.com/item/K0000761954/
\12,393

書込番号:19026140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件 27MU67-B [27インチ]の満足度5

2015/08/04 23:38(1年以上前)

普通に使えます。
でもRetina特有のテキストの滲みまで再現されちゃいます。
4K出力ならテキストの滲みは解消されますので。
モニタは色々使ってきましたがこのモニタはキャリブレしないでそのまま使えるモニタです。
個人的にはRetinaよりも、キャリブレしたデルやEIZOのモニタよりも満足度は高いです。
モニタ本体は安っぽいですけどね(笑;

書込番号:19026279

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/04 23:47(1年以上前)

キリンビバレッジさんの画像を見ると2560x1440(16:9)になるようですね。
2560x1600ではなく2560x1440で入力して3840x2160に引き延ばされるのでしょう。
引き延ばされるので滲みます。
PCから4Kで出力出来れば滲みません。

書込番号:19026308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/08/05 01:07(1年以上前)

やはり公式対応ではないですが、実際には2560x1440で見られるといったところでしゅうか。
もし仮にダメでもアダプタ購入でなんとなりそうですね。
ありがとうございます。もう少し考えてみます。

書込番号:19026440

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 27MU67-B [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

27MU67-B [27インチ]
LGエレクトロニクス

27MU67-B [27インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月上旬

27MU67-B [27インチ]をお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング