『スマホはで再生できます?』のクチコミ掲示板

2015年 6月下旬 発売

RockDisk for Audio HLS-C1.0HF

ハイレゾ配信対応のネットワークオーディオサーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:1TB RockDisk for Audio HLS-C1.0HFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RockDisk for Audio HLS-C1.0HFの価格比較
  • RockDisk for Audio HLS-C1.0HFのスペック・仕様
  • RockDisk for Audio HLS-C1.0HFのレビュー
  • RockDisk for Audio HLS-C1.0HFのクチコミ
  • RockDisk for Audio HLS-C1.0HFの画像・動画
  • RockDisk for Audio HLS-C1.0HFのピックアップリスト
  • RockDisk for Audio HLS-C1.0HFのオークション

RockDisk for Audio HLS-C1.0HFIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月下旬

  • RockDisk for Audio HLS-C1.0HFの価格比較
  • RockDisk for Audio HLS-C1.0HFのスペック・仕様
  • RockDisk for Audio HLS-C1.0HFのレビュー
  • RockDisk for Audio HLS-C1.0HFのクチコミ
  • RockDisk for Audio HLS-C1.0HFの画像・動画
  • RockDisk for Audio HLS-C1.0HFのピックアップリスト
  • RockDisk for Audio HLS-C1.0HFのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > NAS(ネットワークHDD) > IODATA > RockDisk for Audio HLS-C1.0HF

『スマホはで再生できます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RockDisk for Audio HLS-C1.0HF」のクチコミ掲示板に
RockDisk for Audio HLS-C1.0HFを新規書き込みRockDisk for Audio HLS-C1.0HFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホはで再生できます?

2015/10/11 18:27(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > RockDisk for Audio HLS-C1.0HF

クチコミ投稿数:6件

実際の使い方をイメージすると、思ったようにできるか分からないので、皆様のご意見を伺いたいです。
私の思っている事は、リビングや寝室など家の至るところで音楽を聞きたいです。ホームネットワーク下でスマホから再生し、BluetoothスピーカーやAVアンプから音を出したい。プレイリストなどを作成して手軽に再生したいです。
また、これらを行うソフトがなんでも良いのか、アイオーの専用アプリなのか調べきれませんでした。
ご存じのかたがいましたら教えてください。

書込番号:19218307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/10/11 22:00(1年以上前)

こんばんは

こちらの製品はNASサーバ(DMS)です。

DLNA規格で音楽を再生する機器構成は、
DMS(NAS、PCなど)
DMR、DMP(ネットワーク再生対応 AVアンプ、コンポなど)
DMC(Android、iOSアプリ端末)

>ホームネットワーク下でスマホから再生し、BluetoothスピーカーやAVアンプから音を出したい。プレイリストなどを作成して手軽に再生したいです。

通常は、スマホ端末はコントロール機能(DMC)で使用しますが、プレーヤ機能(DMP)があるアプリもあります。

書込番号:19219056

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/10/17 10:55(1年以上前)

コメントありがとうございます。DMPをとりあえずインストールしてみたり、プレイリストについても調べましたがかなり手間かがかかりそうです。私を含めた家族はXperiaを使用していますので使い勝手そのままで本体からthrowでairplayライクに再生しようかと思います。Rockdiskについては取り込んだ音源の保管としてとりあえずおいておこうかと思います。

書込番号:19234167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/10/18 12:30(1年以上前)

>DMPをとりあえずインストールしてみたり、プレイリストについても調べましたがかなり手間かがかかりそうです。

AndroidのオススメDLNA アプリです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.bubblesoft.android.bubbleupnp&hl=ja


>私を含めた家族はXperiaを使用していますので使い勝手そのままで本体からthrowでairplayライクに再生しようかと思います。

Xperiaなら 標準のmusicアプリが(DMC)入っているので手間なく使えますね。

書込番号:19237676 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > RockDisk for Audio HLS-C1.0HF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RockDisk for Audio HLS-C1.0HF
IODATA

RockDisk for Audio HLS-C1.0HF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月下旬

RockDisk for Audio HLS-C1.0HFをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング