『pc接続について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 49G20X [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 49G20X [49インチ] の後に発売された製品REGZA 49G20X [49インチ]とREGZA 50M500X [50インチ]を比較する

REGZA 50M500X [50インチ]

REGZA 50M500X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月下旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 49G20X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49G20X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49G20X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49G20X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49G20X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49G20X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49G20X [49インチ]のオークション

REGZA 49G20X [49インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

  • REGZA 49G20X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49G20X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49G20X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49G20X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49G20X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49G20X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49G20X [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49G20X [49インチ]

『pc接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 49G20X [49インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 49G20X [49インチ]を新規書き込みREGZA 49G20X [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 pc接続について

2015/12/01 12:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49G20X [49インチ]

スレ主 神楽GTさん
クチコミ投稿数:22件

4k出力のないpcとHDMIで接続して映すことは出来るのでしょうか?

書込番号:19366977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/12/01 12:59(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/regza/function/14a/function01.html

4Kがなければそれ以外で入力されるだけです
4K以外が映らないわけじゃないので

書込番号:19367021

ナイスクチコミ!3


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2015/12/01 13:04(1年以上前)

REGZA50Z9XとlenovoのデスクトップPC、HDMI1.4ケーブルで、ディスプレイとして使っています。
コントロールパネル>ディスプレイで、サイズを選んでください。

参考まで。

書込番号:19367034

ナイスクチコミ!2


スレ主 神楽GTさん
クチコミ投稿数:22件

2015/12/01 16:18(1年以上前)

ありがとうございます。
参考になりました。
>mobi0163さん
>こるでりあさん

書込番号:19367358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2015/12/02 01:28(1年以上前)

まぁ、単純に考えれば、「2K以下のHDMI対応レコーダー」が使えなくなってしまいます(^_^;

実際には、繋げることが出来る訳ですから、「HDMI入力に対応した解像度」をPCが出力できれば問題は無いでしょう(^_^;
 <http://www.toshiba-faq.jp/TFAQ/TFAQD0002/


http://www.toshiba-living.jp/rev.php?no=89994&sid=1
から取扱説明書もダウンロードして読めますm(_ _)m
 <「PDFファイル」なので、「検索」もでき、こちらの方が便利だとは思います(^_^;
  取扱説明書の160ページに記載されています。

書込番号:19368892

ナイスクチコミ!3


スレ主 神楽GTさん
クチコミ投稿数:22件

2015/12/02 15:57(1年以上前)

分かりやすい説明ありがとうございます。
これで安心して購入することができます。
>名無しの甚兵衛さん

書込番号:19370046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 49G20X [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 49G20X [49インチ]
東芝

REGZA 49G20X [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

REGZA 49G20X [49インチ]をお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング