『主に普通にテレビ視聴とゲームに使用ですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 49G20X [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 49G20X [49インチ] の後に発売された製品REGZA 49G20X [49インチ]とREGZA 50M500X [50インチ]を比較する

REGZA 50M500X [50インチ]

REGZA 50M500X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月下旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 49G20X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49G20X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49G20X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49G20X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49G20X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49G20X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49G20X [49インチ]のオークション

REGZA 49G20X [49インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

  • REGZA 49G20X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49G20X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49G20X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49G20X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49G20X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49G20X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49G20X [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49G20X [49インチ]

『主に普通にテレビ視聴とゲームに使用ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 49G20X [49インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 49G20X [49インチ]を新規書き込みREGZA 49G20X [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49G20X [49インチ]

クチコミ投稿数:7件

質問があまりにおおざっぱすぎて申し訳ありません。
こちらのレグザを検討中ですが、レビュー等拝見するとゲーム使用の方が少ないのでどうなのだろうかと質問させて頂きました。特別最新のゲームをするわけではありませんがオンラインだったりするので気になりました。
おわかりになる方教えて下さいm(__)m
ゲームでも問題がなく、画面分割があれば最高だったのに残念。

書込番号:19496119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/01/16 17:55(1年以上前)

こんにちは

こちらの機種はゲームダイレクト機能があります。遅延が影響しやすい格闘ゲームでもスムーズにできるようです。またオンライン(PS4や3)でも通常使用であれば問題ないですよ。

4k瞬速ゲームダイレクト
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/g20x/function_02.html#fourkgame_turbo

書込番号:19496759 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2016/01/16 20:08(1年以上前)

分かりやすく説明頂きありがとうございます!
安心しました!

書込番号:19497160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2016/01/16 21:37(1年以上前)

つぶっこさん

こんばんは。

>ゲームでも問題がなく、画面分割があれば最高だったのに残念。

ゲーム特性で言えば、G20Xに搭載されている4K瞬速ゲームダイレクトは、国内最強と言えるので、全く問題無いと思いますネ。又、ダブルウインドウ(2画面表示)については、ユーザー需要度の低下により、メーカーのコストカット対象の流れで、省略されていると考えるのが自然ではと思います。

現に、Z10Xには2画面表示機能が搭載されていましたが、最高峰のZ20Xでは2画面表示機能は省略されていますネ。(Z20Xで省略されているので、全機種が2画面表示廃止の方向ではと思います)

『製品ラインナップ』
https://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/

書込番号:19497503 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/01/16 22:57(1年以上前)

ありがとうございます!
そうなんですね…残念です(TT)
参考になりました!

書込番号:19497787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 49G20X [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 49G20X [49インチ]
東芝

REGZA 49G20X [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

REGZA 49G20X [49インチ]をお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング