『YouTubeは4K再生出来ますでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 49G20X [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 49G20X [49インチ] の後に発売された製品REGZA 49G20X [49インチ]とREGZA 50M500X [50インチ]を比較する

REGZA 50M500X [50インチ]

REGZA 50M500X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月下旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 49G20X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49G20X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49G20X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49G20X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49G20X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49G20X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49G20X [49インチ]のオークション

REGZA 49G20X [49インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

  • REGZA 49G20X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49G20X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49G20X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49G20X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49G20X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49G20X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49G20X [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49G20X [49インチ]

『YouTubeは4K再生出来ますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 49G20X [49インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 49G20X [49インチ]を新規書き込みREGZA 49G20X [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTubeは4K再生出来ますでしょうか?

2016/03/02 22:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49G20X [49インチ]

スレ主 0815tamaさん
クチコミ投稿数:79件

YouTubeの4K動画を観ても表示はhdにしかならないのですが4K再生には対応していないのでしょうか?
見た目はフルHDより綺麗に見えるのですが
どうなのでしょうか?

書込番号:19651007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
りく♪さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/03 02:05(1年以上前)

クラウドメニューのYouTubeアプリから再生させれば。
何故か表示はHDになってはいますが。
4K動画に関しては、4K画質で表示されてますよー。

YouTubeアプリのカテゴリーに4K項目もありますね。
検索で、4Kと入力すると、また違う動画が一杯出てきます。

書込番号:19651721

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 0815tamaさん
クチコミ投稿数:79件

2016/03/03 03:05(1年以上前)

やっぱり表示は違うけど4Kだったんですね。
表示も変えて欲しいですね。
安心しました。ありがとうございます。

書込番号:19651753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2016/03/04 15:31(1年以上前)

「Discover Nippon」チャネル

日本の風景がたいへん美しい4K映像です。おすすめです。

書込番号:19656252

ナイスクチコミ!3


スレ主 0815tamaさん
クチコミ投稿数:79件

2016/03/07 23:00(1年以上前)

>mobi0163さん
早速見てみました。綺麗ですね〜
ありがとうございます。

書込番号:19669527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 49G20X [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 49G20X [49インチ]
東芝

REGZA 49G20X [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

REGZA 49G20X [49インチ]をお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング