『今更ですが…購入者の方に質問』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 49G20X [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 49G20X [49インチ] の後に発売された製品REGZA 49G20X [49インチ]とREGZA 50M500X [50インチ]を比較する

REGZA 50M500X [50インチ]

REGZA 50M500X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月下旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 49G20X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49G20X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49G20X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49G20X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49G20X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49G20X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49G20X [49インチ]のオークション

REGZA 49G20X [49インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

  • REGZA 49G20X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49G20X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49G20X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49G20X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49G20X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49G20X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49G20X [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49G20X [49インチ]

『今更ですが…購入者の方に質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 49G20X [49インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 49G20X [49インチ]を新規書き込みREGZA 49G20X [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

今更ですが…購入者の方に質問

2016/03/13 20:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49G20X [49インチ]

スレ主 Kai-Yumiさん
クチコミ投稿数:357件

初めまして!

今更ですが、当機種の購入を検討している所、1点解らない事があり質問させて頂きます。
録画に関して、外付けHDDを探していた所、Amazonで『この商品を見た後に買っているのは?』の欄で
BUFFALO USB3.0 外付けハードディスク HD-LC3.0U3/Nを購入されている方が多いようです。

そこで、49G20XはUSB3.0に対応しているのでしょうか?
東芝のHPを見ても、USB2.0での接続の様な画像しかありません。
また、機器仕様を見ておりましたが、USBを使用出来る内容は書いておりますが、
USB2.0?USB3.0?とも記載がありません。
HDD側の接続はUSB3.0でもUSB2.0のテレビと接続出来るはずもなく。。。
USBケーブルを、3.0⇒2.0の変換ケーブルを使用されているのか?

相性の良いHDDを購入したいと思いますが、皆様は、どのメーカーの機種を使用されているのか?
教えて頂けたら幸いです。

宜しくお願いします。

アマゾンですが…
http://www.amazon.co.jp/%E5%9C%B0%E4%B8%8A%E3%83%BBBS%E3%83%BB110%E5%BA%A6CS%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB4K%E5%AF%BE%E5%BF%9C-LED%E6%B6%B2%E6%99%B6%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93-REGZA-HDD%E9%8C%B2%E7%94%BB%E5%AF%BE%E5%BF%9C-49G20X/dp/B0109Q7US4/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1457866822&sr=8-1&keywords=REGZA+49G20X

書込番号:19689534

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/03/13 20:14(1年以上前)

USB3.0のUSBHDDをUSB2.0端子に接続すればUSB2.0として動作するだけです。

気にせずご利用ください。

書込番号:19689547 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


キハ65さん
クチコミ投稿数:60645件Goodアンサー獲得:16181件

2016/03/13 20:21(1年以上前)

テレビに録画される転送速度はUSB2.0で十分であり、USB3.0である必然性はありませんので、テレビの仕様表にUSBポートの欄に2.0、3.0の記載はありません。
USB2.0、USB3.0の外付けHDDは、どちらでも問題なく録画できます。

書込番号:19689575

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Kai-Yumiさん
クチコミ投稿数:357件

2016/03/13 20:36(1年以上前)

早々に返信ありがとうございます。

>ずるずるむけポンさん
返信ありがとうございます。
USB3.0ケーブルが、USB2.0の差し込み口に挿入でき使用できるとは知りませんでした。
初歩的な質問ですみませんでした。

>キハ65さん
返信ありがとうございます。
USBの扱いに無知でした。
USB3.0用の差し込み口のHDDに対して、テレビがUSB2.0だった為、接続は出来ないと思っておりました。

回答くださった方々、本当にありがとうございました。

書込番号:19689635

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 49G20X [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 49G20X [49インチ]
東芝

REGZA 49G20X [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

REGZA 49G20X [49インチ]をお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング