『お勧めのUSB接続HDD』のクチコミ掲示板

2015年 6月30日 発売

REGZA 43G20X [43インチ]

  • 高輝度で広色域の「全面直下LED」と、新開発の映像エンジン「4KレグザエンジンHDR」を搭載した4Kテレビ。
  • HDMI新規格のHDRフォーマット入力にバージョンアップ(2016年2月にソフトウェアのアップデート)で対応する。
  • 好きな番組やネット動画をすぐ楽しめる「みるコレ」サービスを加えたレグザクラウドサービス「TimeOn」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43G20X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43G20X [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43G20X [43インチ]とREGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]を比較する

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月下旬

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43G20X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43G20X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43G20X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43G20X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43G20X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43G20X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43G20X [43インチ]のオークション

REGZA 43G20X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

  • REGZA 43G20X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43G20X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43G20X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43G20X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43G20X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43G20X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43G20X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43G20X [43インチ]

『お勧めのUSB接続HDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43G20X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43G20X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43G20X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めのUSB接続HDD

2015/10/22 13:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43G20X [43インチ]

スレ主 hiptakeさん
クチコミ投稿数:446件 REGZA 43G20X [43インチ]のオーナーREGZA 43G20X [43インチ]の満足度4

USB接続のHDDを買おうと思います。
1テラバイト以上を希望です。

それから、同時に複数チャンネルを録画する方法を教えてください。
USB-HDD以外に何か買えば可能でしょうか?
本体には録画できないようですね。

よろしくお願いします。

書込番号:19249670

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2015/10/22 18:34(1年以上前)

2番組までの録画なら外付けHDD一台増設するだけで可能になりますよ、それ以上の番組を同時録画するなら別にレコーダーが必要になります。

お勧めはアイオーやBuffaloで動作確認している機種がいいでしょう。

書込番号:19250272

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hiptakeさん
クチコミ投稿数:446件 REGZA 43G20X [43インチ]のオーナーREGZA 43G20X [43インチ]の満足度4

2015/10/22 20:11(1年以上前)

ありがとうございます。
USB HDD1台付ければ、同時に2つ録画できるのですか?
良かった。
IO data HDC-LA2.0 あるいは、Buffalo HD-LC2.0U3 を買おうと思っています。

書込番号:19250529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/25 12:16(1年以上前)

IO-DATAやBUFFALOだと、中に入っているHDDのメーカーがSeagateだった時に泣きを見る可能性があるので、私はWD製の2.5インチUSB3.0、2TBのWDBU6Y0020BBKを購入しました。
WD製だと、内蔵されているHDDがWD以外のメーカということはあり得ないことと、3年保証なので安心です。
実際に、問題なく認識されて使用できています。
TV電源投入直後に録画した番組を確認しようとして「録画リスト」ボタンを押すと、HDDの認識が終了していないことがありますが、1分もせずに認識は終わることと録画ミスがあったこともなく、駆動音が気になったこともないので、お勧めではないかと思います。

書込番号:19258147

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiptakeさん
クチコミ投稿数:446件 REGZA 43G20X [43インチ]のオーナーREGZA 43G20X [43インチ]の満足度4

2015/10/25 12:49(1年以上前)

じょい茄子さん ありがとうございます。
もう IO DATAの3テラのを買っちゃいました。

書込番号:19258219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiptakeさん
クチコミ投稿数:446件 REGZA 43G20X [43インチ]のオーナーREGZA 43G20X [43インチ]の満足度4

2015/11/02 15:19(1年以上前)

IO data HDC-LA3.0 を購入。

TV電源ON時にHDDの立ち上がりの音がちょっと気になる。

録画時にランプが点滅するのが煩わしい。

横置きもできるので安定設置できるのが良い。

以上が気になるが、問題無く、2チャンネル同時録画に使えています。
また、同時に視聴予約もでき便利です。

書込番号:19281346

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43G20X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43G20X [43インチ]
東芝

REGZA 43G20X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

REGZA 43G20X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング