『G20X等TVに詳しい方へ』のクチコミ掲示板

2015年 6月30日 発売

REGZA 43G20X [43インチ]

  • 高輝度で広色域の「全面直下LED」と、新開発の映像エンジン「4KレグザエンジンHDR」を搭載した4Kテレビ。
  • HDMI新規格のHDRフォーマット入力にバージョンアップ(2016年2月にソフトウェアのアップデート)で対応する。
  • 好きな番組やネット動画をすぐ楽しめる「みるコレ」サービスを加えたレグザクラウドサービス「TimeOn」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43G20X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43G20X [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43G20X [43インチ]とREGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]を比較する

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月下旬

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43G20X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43G20X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43G20X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43G20X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43G20X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43G20X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43G20X [43インチ]のオークション

REGZA 43G20X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

  • REGZA 43G20X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43G20X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43G20X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43G20X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43G20X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43G20X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43G20X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43G20X [43インチ]

『G20X等TVに詳しい方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43G20X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43G20X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43G20X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 G20X等TVに詳しい方へ

2016/09/18 00:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43G20X [43インチ]

スレ主 雨ノ氏さん
クチコミ投稿数:3件

SONYのTVが古くなり、4月頃に東芝さんのG20Xに買い替えた者です。
TVについて詳しくなくて、この現象が異常なのか気になり投稿致しました。
TVの待機時(スタンバイ)TV背面からパルス音(ジー音)が鳴り続けていて、これは異音と認識するのかはたまた正常なのかとても気になっています。
初歩的な事なのかも知れませんが、御助力お待ちしております

書込番号:20210835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6449件Goodアンサー獲得:894件

2016/09/18 04:00(1年以上前)

俗に「コイル鳴き」と言われる現象と思われます。
それが、直ちに不良や故障というわけでは有りませんが、気になるようでしたら
購入店(または東芝サービス)に相談しましょう。

4月の購入時には、雑音はなかったのでしょうか?
(購入直後なら、購入店に相談すれば交換してくれたかも)

書込番号:20211156

ナイスクチコミ!3


スレ主 雨ノ氏さん
クチコミ投稿数:3件

2016/09/18 06:52(1年以上前)

>不具合勃発中さん
4月購入時より、背面からの異音は気になっていたのですが。4Kだからなのかな?こういうTVなのかな?と最初は気にならなかったのですが、6月頃から若干音が4月頃より大きくなりました。

購入時から、他変な現象も起きます。普通にTV視聴してる時に一瞬音が途切れたり、映像が瞬時に白くなったり。…ハズレを引いてしまったのでしょうか??

書込番号:20211287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 雨ノ氏さん
クチコミ投稿数:3件

2016/09/18 09:29(1年以上前)

コイル鳴きについてなのですが、このまま放っておきますと故障に繋がったり、デメリットみたいなのは起きますでしょうか?(寿命が短くなる等)
TV視聴中は、放送音で気にならないのですが…やはり待機(スタンバイ)時に気になるだけなので、観ない時は主電源を切っておこうかな?と思っているのですが…。

書込番号:20211616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2016/09/18 15:49(1年以上前)

雨ノ氏さん

こんにちは。

>コイル鳴きについてなのですが、このまま放っておきますと故障に繋がったり、デメリットみたいなのは起きますでしょうか?(寿命が短くなる等)

基本的にコンデンサの音鳴きで、故障する確率は非常に低いと思います。
機器の特性として、部品メーカーが詳しく説明していますので、ご一読下さい。
http://www.murata.com/ja-jp/support/faqs/products/capacitor/mlcc/char/0020

>TV視聴中は、放送音で気にならないのですが…やはり待機(スタンバイ)時に気になるだけなので、

不快な音として感じている場合、精神的にも身体的にも良くないので、我慢せずに確認点検をメーカー依頼されるのが、一番早い解決方法と思います。(メーカー保証は1年ですので、早めに連絡を・・・)

※メーカー連絡の際、我慢出来ない音鳴きですと、強調された方が良いと思いますネ。

書込番号:20212777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6449件Goodアンサー獲得:894件

2016/09/19 05:09(1年以上前)

>このまま放っておきますと故障に繋がったり、デメリットみたいなのは起きますでしょうか?(寿命が短くなる等)

もし故障になるなら、これが原因ではなく、他の部分が先に壊れると思います。


クチコミハンターさんへ
コイル鳴きを話題にしているのに、唐突に「基本的にコンデンサの音鳴き・・・・」と書かれても
スレ主さんにとっては????でしょ
(コンデンサの件に関しては否定はしませんが)

書込番号:20214849

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43G20X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43G20X [43インチ]
東芝

REGZA 43G20X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

REGZA 43G20X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング