『こちらでDAZNを視聴されてる方いますか?』のクチコミ掲示板

2015年 6月30日 発売

REGZA 43G20X [43インチ]

  • 高輝度で広色域の「全面直下LED」と、新開発の映像エンジン「4KレグザエンジンHDR」を搭載した4Kテレビ。
  • HDMI新規格のHDRフォーマット入力にバージョンアップ(2016年2月にソフトウェアのアップデート)で対応する。
  • 好きな番組やネット動画をすぐ楽しめる「みるコレ」サービスを加えたレグザクラウドサービス「TimeOn」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43G20X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43G20X [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43G20X [43インチ]とREGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]を比較する

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月下旬

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43G20X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43G20X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43G20X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43G20X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43G20X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43G20X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43G20X [43インチ]のオークション

REGZA 43G20X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

  • REGZA 43G20X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43G20X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43G20X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43G20X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43G20X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43G20X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43G20X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43G20X [43インチ]

『こちらでDAZNを視聴されてる方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43G20X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43G20X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43G20X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらでDAZNを視聴されてる方いますか?

2017/07/09 16:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43G20X [43インチ]

クチコミ投稿数:54件

こちらでDAZNを視聴されてる方いますか?

公式では未対応なのですが、アプリをダウンロード出来たりしますか?

書込番号:21030180

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2017/07/09 16:56(1年以上前)

この機種はアプリの追加は出来ないので、この機種でDAZNを見るなら、別途対応する機器が必要です。
chromecastやFire TVなど。

書込番号:21030263 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件

2017/07/09 17:01(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。やはり機器が必要ですね。有難うございました。

書込番号:21030276

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2017/07/09 18:31(1年以上前)

クジラ125ccさん

こんばんは。

>やはり機器が必要ですね。

REGZAテレビ単体で視聴出来るのは、現在のところZ910X,Z810X,Z700X,M500Xですネ。

http://www.toshiba.co.jp/regza/newsreport/20170223.html

尚、REGZA 43G20X単体でDAZNを視聴する事は出来ませんが、対応しているデバイスも多いので、一番条件の良いのを選んで視聴されるのが良いのではと思います。

【DAZN視聴方法】
http://naruhodo-net-news.com/dazn-tvmiruhouhou/

書込番号:21030473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2017/07/09 18:37(1年以上前)

誤 REGZAテレビ単体で視聴出来るのは、現在のところZ910X,Z810X,Z700X,M500Xですネ。

正 REGZAテレビ単体で視聴出来るのは、現在のところZ910X,Z810X,BZ710X,M510X,Z700X,M500Xですネ。

書込番号:21030491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2017/07/09 18:46(1年以上前)

ずるずるむけポンさん

こんばんは。

>正 REGZAテレビ単体で視聴出来るのは、現在のところZ910X,Z810X,BZ710X,M510X,Z700X,M500Xですネ。

BZ710X,M510Xも視聴可能に成っているのですネ。

※C310Xも予定されていたと思うのですが、C310Xの対応は先に成っているのですかね?

書込番号:21030509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2017/07/09 18:50(1年以上前)

正 REGZAテレビ単体で視聴出来るのは、現在のところZ910X,Z810X,BZ710X,M510X,C310X,Z700X,M500Xですネ。

書きもらしました。

書込番号:21030519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 43G20X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43G20X [43インチ]
東芝

REGZA 43G20X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

REGZA 43G20X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング