デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDP
保証延長せずとも必ず1年間は保証が付きますが、くだらない質問かもしれませんが
皆さんは支払い分を普茶してでも保証延長していらっしゃいますか?
書込番号:18982211
0点
僕なら、この位の値段で追金が高くないなら5年保証に入るだろう。
少なくとも安心感がはます。
ハードディスクは使用頻度によって故障頻度はます。
tvの録画で常時稼働すると5年内におかしくなる確率は高いだろう。
修理費用を全額保証か一部負担か確認すると良い。
書込番号:18982271
![]()
0点
ポイント還元マジックで納得するかどうかの考え方次第だけど
ヨドバシキャメロン店舗だと136080+P13608付でしょ。
レジでは、「ポイントで延長お付けしましょうか?」
って普通に誘導するでしょ。で6804P抜かれて、
現金持ち出しは136080だけど、ポイント分差し引きでよければ
136080-6804=129276円の出費。
そう考えると、
価格.comの差安値より安いことになって
延長補償も付いてくる計算になる。
書込番号:18982301
1点
一体型やノートなら入るかな。家電量販店の保証でなくメーカーの物に。
富士通
http://azby.fmworld.net/warranty/
注意事項
メーカー延長保証サービスには、以下のとおり購入期限があります。
・5年延長保証:本サービスを適用する機器の『製品発表日から1年以内』
・3年延長保証:本サービスを適用する機器の『保証開始日(最初に電源を入れた日)から1年間かつ、製品発表日から3年以内』
書込番号:18982857
0点
拝見しました
パソコンなどデジタル機器は
故障して修理になると最悪新品の安いパソコンなど
買えてしまうことがありますのでご不安なら
入った方が安心感はあるかと
延長保証の種類は一回のみや年数ごとで減額色々あるため物足りない場合などは価格.com+やメーカーの保証も検討や二重加入するといいかと思われる
それでは
書込番号:18984079 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
at_freedさん
無知ですいません。この6804Pって何でしょうか?私にもこれだけのポイントがあるんでしょうか?誰にでも。
今日アビバに行ったら操作セが悪いWin8.1を買うより10を待った方がいいと言われましたが、とりあえずPCを買うだけ買って初期設定など後に、無償バージョナップで10にバージョンアップすれば同じことですよね?
書込番号:18988105
0点
メーカー独自機能やソフトウェア付属PCの場合、
Windows10無償アップグレード対象であったとしても下調べは入念にしておいたほうがいいですよ。
乗換サポート対象商品にはなっているので可能です。
http://www.fmworld.net/fmv/windows10/upgrade/
FMV ESPRIMO FH56/SD
上記URLを読んで不安に感じるなら素直にWindows10搭載機を選んだほうがいいです。
書込番号:18988131
0点
Windows 10へのアップグレード対象機種であっても、アップグレード後に一部の機能に制限がつく可能性があるので、Windows 10搭載モデルを購入するのが確実なのは確かです。
あと、アスキーカードを持っていれば、購入手段に関係なく延長保証を利用することが出来るのでお得だと思います。
http://weekly.ascii.jp/asciicard/asciipc.html
年会費は約二千円ですが、物損対応延長保証に入るよりは安いですね。
書込番号:18989296 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありりん00615さん
Win10のPCって、各メーカー発表とかしてるのでしょうか?(こういう機種:モデルがを発売しますと)
書込番号:18990924
0点
下記のとおりです。
http://powerpro.at.webry.info/201506/article_23.html
どのメーカーも機能に制限が生じる場合があるとの記載があると思います。
書込番号:18991478
0点
搭載PCはマウスからアナウンスされています。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/357/357457/
各社とも同時期機構に発売するようです。
書込番号:18991790
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2019/10/29 13:18:22 | |
| 16 | 2019/01/14 14:10:57 | |
| 6 | 2018/08/05 4:17:59 | |
| 10 | 2018/04/27 8:54:14 | |
| 5 | 2018/04/27 4:29:39 | |
| 10 | 2018/02/24 5:37:06 | |
| 1 | 2017/08/07 4:46:30 | |
| 4 | 2017/07/28 3:26:06 | |
| 12 | 2017/06/26 11:02:08 | |
| 6 | 2017/04/09 9:57:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










