『CPUの件ですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 3632QM(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPのオークション

FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDP富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月

  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDP

『CPUの件ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDP」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPを新規書き込みFMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUの件ですが

2017/03/28 07:05(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDP

クチコミ投稿数:160件

大変無知で申し訳ないのですが、このパソコンのCPUと、3.5 GHz Intel Core i3または3.8 GHz AMD A10以上のプロセッサ のどちらが性能的には上なのでしょうか??
FMVF56SDP は、一応、Core i7なので、こちらの方が「3.5 GHz Intel Core i3または3.8 GHz AMD A10以上のプロセッサ」より上のなのでしょうか?

書込番号:20772992

ナイスクチコミ!1


返信する
shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2017/03/28 07:59(1年以上前)

https://www.cpubenchmark.net/cpu_list.php
ここで調べる。

書込番号:20773078

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/28 12:51(1年以上前)

例えばAMD A10-7890Kの性能を数値化すると 5736 になります。
富士通のそのPCのはCore i7 3632QMなので 6928 になります。

書込番号:20773619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2017/04/02 05:52(1年以上前)

>kokonoe_hさん
すいません・・・・
その数値の意味が分からないのですが、良ければ教えていただけますか?

書込番号:20786352

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/02 11:23(1年以上前)

性能を数値化したものです。

FH56/SD FMVF56SDP(Core i7 3632QM)の処理性能を数値化すると 6928 です。
AMD A10のプロセッサであるA10-7890Kの性能を数値化すると 5736 になります。
最近のPCにも搭載されているCPUのCore i3-7350Kは数値化すると 6793 になります。
例えば下記のFRFSH110というPCのCPU(Core i7 7700)の性能を数値化すると 10936 になります。
数値が大きいほど処理性能は高いです。

FRONTIER
FRFSH110/KD126 Core i7/8GBメモリ/1TB HDD/Win10 カスタマイズ対応 価格.com限定モデル
http://kakaku.com/item/K0000949958/
\79,800

書込番号:20786847

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットへの設定変更 6 2019/10/29 13:18:22
メモリの組み合わせ 16 2019/01/14 14:10:57
清掃について 6 2018/08/05 4:17:59
まだまだ 10 2018/04/27 8:54:14
Antimalware Service Executable 5 2018/04/27 4:29:39
ファン清掃 10 2018/02/24 5:37:06
タスクマネージャーのディスク使用率が100%になってた 1 2017/08/07 4:46:30
メモリの使用率を確認するには(現在の) 4 2017/07/28 3:26:06
ファン清掃は頻繁に必要ですか? 12 2017/06/26 11:02:08
SSDって 6 2017/04/09 9:57:29

「富士通 > FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDP」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDP
富士通

FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月

FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング