『拡張パーツについて質問です。』のクチコミ掲示板

2015年 6月下旬 発売

X550ZE X550ZE-FX7600

スタンダードノートPC

X550ZE X550ZE-FX7600 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core FX-7600P/2.7GHz/4コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon R7 M270DX + R7 Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.26kg X550ZE X550ZE-FX7600のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X550ZE X550ZE-FX7600の価格比較
  • X550ZE X550ZE-FX7600のスペック・仕様
  • X550ZE X550ZE-FX7600のレビュー
  • X550ZE X550ZE-FX7600のクチコミ
  • X550ZE X550ZE-FX7600の画像・動画
  • X550ZE X550ZE-FX7600のピックアップリスト
  • X550ZE X550ZE-FX7600のオークション

X550ZE X550ZE-FX7600ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月下旬

  • X550ZE X550ZE-FX7600の価格比較
  • X550ZE X550ZE-FX7600のスペック・仕様
  • X550ZE X550ZE-FX7600のレビュー
  • X550ZE X550ZE-FX7600のクチコミ
  • X550ZE X550ZE-FX7600の画像・動画
  • X550ZE X550ZE-FX7600のピックアップリスト
  • X550ZE X550ZE-FX7600のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > X550ZE X550ZE-FX7600

『拡張パーツについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「X550ZE X550ZE-FX7600」のクチコミ掲示板に
X550ZE X550ZE-FX7600を新規書き込みX550ZE X550ZE-FX7600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 拡張パーツについて質問です。

2015/10/02 01:06(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X550ZE X550ZE-FX7600

クチコミ投稿数:19件 X550ZE X550ZE-FX7600のオーナーX550ZE X550ZE-FX7600の満足度4

この商品を見つけた瞬間にポチッとしてしまった、AMD自作組のおっさんです。
このノートで不満要素であるメモリー不足と、11ac未対応と、ブルートゥース無しってのを
どうにか出来るだろう程度でポチってしまったので、ちょっち・・・
技術的には 古いノートですが、acerのノートなら 経験者HPを見てオーバーホール出来る程度の
そんなおっさんからの質問です。

最近のノートは全部バラさないとメモリーすら交換出来ないのが有るとは・・・ちょっと参りました・・・w
メモリーは、他の方を参考にしますので、後は実行なのですが・・・
無線LANカードの適合がいまいち分からず、質問です。
まず、無線LANカードの適合はミニPCIExpressのハーフでしょうか?

この商品は、付きそうか・・・を教えてください^^;
Broadcom BCM94352HMB BCM4352 867 Mbps 802.11 ac/a/b/g/n+Bluetooth 4.0

書込番号:19191581

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2015/10/02 05:25(1年以上前)

自作erとしては、こういう商品じゃ満足いかないのでしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000517708/

書込番号:19191743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 X550ZE X550ZE-FX7600のオーナーX550ZE X550ZE-FX7600の満足度4

2015/10/02 11:48(1年以上前)

有難うございます^^
でも出来るだけ外より中が良いのですw

書込番号:19192314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/03 00:33(1年以上前)

バッテリー中央下、マザーに逆さに付いてます

マザーを裏返したところ、ハーフサイズ専用です

換装したカード

同一機種ではありませんが、APU,GPU以外の構成が同じと思われるX550DP改造組です。
他の方のX550ZEの分解写真と比較して、ほぼ差異は認められません。

で、フルサイズは入りません。
自分は、miniPCI-EハーフサイズのIntel 7260(802.11ac & Bluetooth)に換装しました。

書込番号:19194240

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ちんほさん
クチコミ投稿数:10件

2015/10/17 02:10(1年以上前)

CPU内臓以外にもほかに
グラボ搭載とありますがどこにグラボのソケットがあるのでしょうか?
メモリなら分かりますよね?
グラボはどこについてるんですか?
グラボの交換できますよね?

書込番号:19233456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/15 16:54(1年以上前)

>>ちんほさん

グラフィックボード(以下グラボ)は搭載してません。
正確に、グラボと言われるのはすべてデスクトップ用の大きい”増設ボード”です。

ノートPCのグラフィックチップは交換不可能。
そしてこのノートPCのグラフィックスはCPU内蔵型です。

書込番号:19320283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X550ZE X550ZE-FX7600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリとSSDの換装ができません、どうか教えてください 9 2016/11/30 20:04:13
このパソコンでのpso2の設定 0 2016/08/23 21:52:32
グラフィック設定について 3 2016/08/13 18:25:38
再起動 6 2016/05/31 8:06:40
販売されてから約1年 2 2016/05/02 12:35:37
AMD Catalyst Control Centerの設定について 0 2016/02/14 18:18:40
いつ買えばよいのでしょうか? 3 2016/01/20 6:14:42
CPUの温度が高い? 10 2016/01/17 7:14:24
ゲームのベンチマーク 2 2016/01/02 15:26:01
X550ZE画面設定 3 2016/01/20 8:07:53

「ASUS > X550ZE X550ZE-FX7600」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X550ZE X550ZE-FX7600
ASUS

X550ZE X550ZE-FX7600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月下旬

X550ZE X550ZE-FX7600をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング