『Windows起動時、NASに接続しに行くと0x80070035エラーが出る』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥48,900

ドライブベイ数:HDDx2 容量:HDD:4TB DLNA:○ LinkStation LS420D0402Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS420D0402Cの価格比較
  • LinkStation LS420D0402Cのスペック・仕様
  • LinkStation LS420D0402Cのレビュー
  • LinkStation LS420D0402Cのクチコミ
  • LinkStation LS420D0402Cの画像・動画
  • LinkStation LS420D0402Cのピックアップリスト
  • LinkStation LS420D0402Cのオークション

LinkStation LS420D0402Cバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月

  • LinkStation LS420D0402Cの価格比較
  • LinkStation LS420D0402Cのスペック・仕様
  • LinkStation LS420D0402Cのレビュー
  • LinkStation LS420D0402Cのクチコミ
  • LinkStation LS420D0402Cの画像・動画
  • LinkStation LS420D0402Cのピックアップリスト
  • LinkStation LS420D0402Cのオークション

『Windows起動時、NASに接続しに行くと0x80070035エラーが出る』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS420D0402C」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS420D0402Cを新規書き込みLinkStation LS420D0402Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS420D0402C

スレ主 ミ田さん
クチコミ投稿数:16件

windows10が起動時、LS420に接続に行くとエラーコード0x80070035のネットワークエラーが出ます。
10秒くらい待ってからバツ印がついたネットワークドライブをクリックすると中身が見えるようになります。
Windowosを再起動した場合はこれは出ません。
イメージとしては、NASの起動に時間がかかってて、応答できてないような感じです。

RAID0で組んでたLS420をRAID1に変更して以降発生するようになっています。
ググっても最初から最後までつながらないケースの対策は乗っているのですが、
少し待ってからつながるようになるケースは対策はもちろん、症状の報告も見つかりませんでした。
一応使えてはいるのですが、鬱陶しいので対策したいところです。

見るべき点などありましたら教えていただけないでしょうか
よろしくお願いします。

書込番号:21200767

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2017/09/16 09:50(1年以上前)

10秒以上前にNASの電源を入れるか、NASの電源を入れっぱなしにしておけば良いのでは?

書込番号:21200941

ナイスクチコミ!2


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2017/09/16 23:32(1年以上前)

『windows10が起動時、LS420に接続に行くとエラーコード0x80070035のネットワークエラーが出ます。』

LS420のIPアドレスでネットワークドライブの割当を行っても改善しませんか?

\\[LS420のIPアドレス]\[共有フォルダ名]

書込番号:21203233

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ミ田さん
クチコミ投稿数:16件

2017/09/19 18:46(1年以上前)

>LsLoverさん
アドバイスありがとうございます。
IPアドレスを指定することでWindows起動時に接続できないエラーは出なくなりました。

書込番号:21211435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS420D0402C
バッファロー

LinkStation LS420D0402C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月

LinkStation LS420D0402Cをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング