『arc対応の有無』のクチコミ掲示板

2015年 5月30日 発売

HS40K225 [40インチ]

  • 直下型LEDバックライト光源の液晶パネルを採用した、USB外付けHDD録画対応のフルハイビジョン液晶テレビ。
  • 地デジ・BS・CS対応のダブルチューナーを搭載しているため、番組を見ながら放送中の裏番組を録画できる。
  • スリムなフレームを採用しており、従来タイプと比べて大幅なサイズダウンを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 HS40K225 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS40K225 [40インチ]の価格比較
  • HS40K225 [40インチ]のスペック・仕様
  • HS40K225 [40インチ]のレビュー
  • HS40K225 [40インチ]のクチコミ
  • HS40K225 [40インチ]の画像・動画
  • HS40K225 [40インチ]のピックアップリスト
  • HS40K225 [40インチ]のオークション

HS40K225 [40インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月30日

  • HS40K225 [40インチ]の価格比較
  • HS40K225 [40インチ]のスペック・仕様
  • HS40K225 [40インチ]のレビュー
  • HS40K225 [40インチ]のクチコミ
  • HS40K225 [40インチ]の画像・動画
  • HS40K225 [40インチ]のピックアップリスト
  • HS40K225 [40インチ]のオークション

『arc対応の有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS40K225 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
HS40K225 [40インチ]を新規書き込みHS40K225 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 arc対応の有無

2015/08/31 17:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS40K225 [40インチ]

スレ主 nocturne03さん
クチコミ投稿数:2件

HS40K225のHDMI端子はARC対応なのでしょうか?

書込番号:19099210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/08/31 18:07(1年以上前)

HDMIのバージョンが1.3となっているみたいですので、ARCには対応していないのではないでしょうか?
1.4以降なら対応しているかと・・・

書込番号:19099266

ナイスクチコミ!1


スレ主 nocturne03さん
クチコミ投稿数:2件

2015/08/31 19:45(1年以上前)

同時期に発売されたハイセンス製のテレビにはver1.3でもARC対応のものがあるので、もしやと思ったのですが…

書込番号:19099515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/08/31 19:50(1年以上前)

nocturne03さん

こんばんは。

>HS40K225のHDMI端子はARC対応なのでしょうか?

HS40K225の仕様では、HDMI端子はVer.1.3と成っている為、ARCには対応していないと思います。
ARCは、Ver.1.4からの規格ですネ。(現在、Ver表記は撤廃されています)
http://qa.elecom.co.jp/sp/faq_detail.html?id=2793

書込番号:19099527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2015/08/31 23:08(1年以上前)

普通に考えると、「対応しているのに、それをアピール(表記)しない」なんてメーカーは無いと思いますm(_ _)m
 <つまり「記載が無い」=「対応しない」と考えた方が簡単かと...(^_^;


まぁ、購入された方のレポートでは有りませんが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000772457/SortID=19090279/
こういう例も有るので、取扱説明書を公開して欲しいですね...(^_^;
 <今時「deep color」は、それほどのアピールにならないのかも知れませんm(_ _)m

書込番号:19100232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/09/28 03:21(1年以上前)

俺はHDMI音質出力はビエラやアクオスレグザですとまともに音が出るが
それ以外だと出なくてもおかしくないとかんがえます

書込番号:19180626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハイセンス > HS40K225 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HS40K225 [40インチ]
ハイセンス

HS40K225 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月30日

HS40K225 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング