『3月決算』のクチコミ掲示板

2015年 5月30日 発売

HS40K225 [40インチ]

  • 直下型LEDバックライト光源の液晶パネルを採用した、USB外付けHDD録画対応のフルハイビジョン液晶テレビ。
  • 地デジ・BS・CS対応のダブルチューナーを搭載しているため、番組を見ながら放送中の裏番組を録画できる。
  • スリムなフレームを採用しており、従来タイプと比べて大幅なサイズダウンを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 HS40K225 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS40K225 [40インチ]の価格比較
  • HS40K225 [40インチ]のスペック・仕様
  • HS40K225 [40インチ]のレビュー
  • HS40K225 [40インチ]のクチコミ
  • HS40K225 [40インチ]の画像・動画
  • HS40K225 [40インチ]のピックアップリスト
  • HS40K225 [40インチ]のオークション

HS40K225 [40インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月30日

  • HS40K225 [40インチ]の価格比較
  • HS40K225 [40インチ]のスペック・仕様
  • HS40K225 [40インチ]のレビュー
  • HS40K225 [40インチ]のクチコミ
  • HS40K225 [40インチ]の画像・動画
  • HS40K225 [40インチ]のピックアップリスト
  • HS40K225 [40インチ]のオークション

『3月決算』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS40K225 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
HS40K225 [40インチ]を新規書き込みHS40K225 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ134

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 3月決算

2016/03/01 18:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS40K225 [40インチ]

クチコミ投稿数:31件

Hisenseの40型が欲しいのですが41000円から余り動きが無いようですが何処かで特価で売ってる情報ありませんか。

書込番号:19646957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2016/03/02 15:27(1年以上前)

スレ主さんのお名前なら中国メーカーじゃなくて国内メーカーを買った方が良いのでは?

余計なお世話ですが…

書込番号:19649850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:31件

2016/03/02 15:32(1年以上前)

確かに…でも今気づきました…チャイナって事が…言われるまで全く知らなかった…知らされたくなかった…

書込番号:19649866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/03/02 16:08(1年以上前)

更に追い討ちをかけると、国内メーカー製であっても、
生産国に注意するとか。

書込番号:19649935

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:15件

2016/03/02 16:26(1年以上前)

面白いですね(笑
国産TVってパナしか知らないかも…ちなみに他のメーカーってありますか?

書込番号:19649976

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/03/02 16:43(1年以上前)

国産モデルが多いのはシャープ。

書込番号:19650016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:31件

2016/03/03 12:27(1年以上前)

誰かぁ〜…特価情報くださーい。

書込番号:19652606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2016/03/03 15:38(1年以上前)

最寄りの店舗で価格交渉を行うという選択肢は無いのかな?。

価格コムの最安値より安くなったりする事が普通に有るよ。

書込番号:19653048

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:15件

2016/03/03 16:21(1年以上前)

過去スレに40インチを3万ジャストで購入したとの情報もあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000785022/SortID=19467577/#tab

32インチの間違いでは?と疑いたくなりますが。

実店舗で扱っている店がコジマ・ビックカメラくらいでしょうか。
大日本帝國軍さん、安値で購入して万歳出来ると良いですね!

書込番号:19653133

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/03/03 16:24(1年以上前)

福岡県だとトライアルやMr.MAXで売っている。

書込番号:19653143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:31件

2016/03/03 17:32(1年以上前)

マジですかぁー…過去にそんな事例があるとは…とりあえず店舗に行って交渉してみまーす。

書込番号:19653304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件

2016/03/10 15:25(1年以上前)

\40000以下で買えないかなぁ〜…はぁ〜

書込番号:19678219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:15件

2016/03/11 14:25(1年以上前)

コスパは良いと思いますよ!1インチ949円(税抜)ですからね。3月14日までNTT-X Storeにて会員登録を済ませて、割引コードを取得すれば¥800引きで購入が出来ます。音質もそこそこ、台座もセンス良し、ソフトは国産で日立のWoooと同等、HDDを付ければ録画が可能(裏録可)。ブランドにこだわりがなければ、同クラスの商品より1〜2万円安いんです。どれも同じ中国製ですし。あとはリモコンとかも触ってみて、大日本帝國軍さんの目と感覚で決めてみてはいかがでしょうか!?もし値段が一番のネックであればヤフオクで買うのもありかも。

書込番号:19681469

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:31件

2016/03/11 15:15(1年以上前)

トンガリさんありがとうございます。チャイナも侮れないですね〜

書込番号:19681597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2016/03/15 20:03(1年以上前)

今日はケーズデンキにて40型を\43000で購入しました…希望額にはいかなかったけど折角来たし他に行くのも面倒だったから買っちゃった

書込番号:19696045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:15件

2016/03/16 18:09(1年以上前)

>大日本帝國軍さん
純国産じゃなくて良いのか見守っていた方も居られたと思いますが(笑
十分お買い得ですよ。なにはともあれ購入おめでとさんです!

書込番号:19698844

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS40K225 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HS40K225 [40インチ]
ハイセンス

HS40K225 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月30日

HS40K225 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング