『リモコンについて』のクチコミ掲示板

2015年 5月30日 発売

HS40K225 [40インチ]

  • 直下型LEDバックライト光源の液晶パネルを採用した、USB外付けHDD録画対応のフルハイビジョン液晶テレビ。
  • 地デジ・BS・CS対応のダブルチューナーを搭載しているため、番組を見ながら放送中の裏番組を録画できる。
  • スリムなフレームを採用しており、従来タイプと比べて大幅なサイズダウンを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 HS40K225 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS40K225 [40インチ]の価格比較
  • HS40K225 [40インチ]のスペック・仕様
  • HS40K225 [40インチ]のレビュー
  • HS40K225 [40インチ]のクチコミ
  • HS40K225 [40インチ]の画像・動画
  • HS40K225 [40インチ]のピックアップリスト
  • HS40K225 [40インチ]のオークション

HS40K225 [40インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月30日

  • HS40K225 [40インチ]の価格比較
  • HS40K225 [40インチ]のスペック・仕様
  • HS40K225 [40インチ]のレビュー
  • HS40K225 [40インチ]のクチコミ
  • HS40K225 [40インチ]の画像・動画
  • HS40K225 [40インチ]のピックアップリスト
  • HS40K225 [40インチ]のオークション

『リモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS40K225 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
HS40K225 [40インチ]を新規書き込みHS40K225 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンについて

2016/07/18 14:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS40K225 [40インチ]

クチコミ投稿数:8件

1つのリモコンでTVやBDを操作できないでしょうか?

TV:ハイセンス
BD:ソニー

対応している学習リモコン?はありますか??

書込番号:20047790

ナイスクチコミ!5


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/07/18 15:09(1年以上前)

ソニーのRM-PLZ430Dならハイセンスのテレビでも使えたとの情報はありますね。
一つずつ記憶させていく方法なら大体の機器で使えると思いますよ。

書込番号:20047831

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/07/18 18:35(1年以上前)

テレビはHDMI CECに対応しています、レコーダーも対応しているでしょうからテレビのリモコンでレコーダーを操作できそうです。
ただ全ての操作が動作するとは限りません。

書込番号:20048286

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/07/18 22:23(1年以上前)

とろいほーすさん

こんばんは。

>対応している学習リモコン?はありますか??

学習機能を装備しているリモコンとしては、ソニーのRM-PLZ330D,430D,530Dが有ります。
http://www.sony.jp/av-acc/products/RM-PLZ330D/feature_1.html#L2_30

尚、ハイセンスのテレビは、此のリモコンにプリセットされて居ない為、手動で登録しなければ成りません。
又、プリセットされて居ないメーカーの場合でも、赤外線送信で登録出来ると思いますが、全ての機能が登録できるかは、実際に実機で行って見ないと分からないですネ。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278037121/?p=&q=%83%8A%83%82%83R%83%93&rt=qasearch&srcpg=ce#cs_anchor_00

書込番号:20048927 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS40K225 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HS40K225 [40インチ]
ハイセンス

HS40K225 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月30日

HS40K225 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング