Speed Wi-Fi NEXT WX01 [メタリックレッド]

4×4 MIMO対応Wi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 6月19日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+(220M)利用時:約6.5時間/WiMAX 2+(110M)利用時:約8.5時間/WiMAX利用時:約11時間 重量:97g Speed Wi-Fi NEXT WX01 [メタリックレッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [メタリックレッド] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [メタリックレッド]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [メタリックレッド]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [メタリックレッド]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [メタリックレッド]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [メタリックレッド]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [メタリックレッド]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX01 [メタリックレッド]

『バッテリー膨張について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT WX01 [メタリックレッド]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT WX01 [メタリックレッド]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT WX01 [メタリックレッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリー膨張について

2016/07/28 10:00(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX01 [パールホワイト]

クチコミ投稿数:121件 Speed Wi-Fi NEXT WX01 [パールホワイト]の満足度4

バッテリーが膨張しましたが、交換対象になるのでしょうか?
あと交換申し込みするのは、ニフティ(回線契約先)かauショップかNECのどこへ連絡すれば対応早いでしょうか?

書込番号:20072661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/07/28 10:26(1年以上前)

ニフティに連絡してからauショップかauショップ直接かな
いずれにしても実際の対応はauショップだと思いますので

書込番号:20072711

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件 Speed Wi-Fi NEXT WX01 [パールホワイト]の満足度4

2016/07/28 17:58(1年以上前)

auショップに行きましたら、メーカー対応だそうです。

書込番号:20073481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8403件Goodアンサー獲得:1088件

2016/07/30 08:04(1年以上前)

auショップで購入したWX01ならともかく、量販店や通販で購入したなら回線契約もない訳ですし、当然メーカー対応でしょうね。
もともと白ロムの修理すら消極的ですし。

書込番号:20077196

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX01 [パールホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [メタリックレッド]
NEC

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [メタリックレッド]

発売日:2015年 6月19日

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [メタリックレッド]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング