『dp0 Quattroで切り取る秋の風景、みなさんどうですか?』のクチコミ掲示板

2015年 7月10日 発売

SIGMA dp0 Quattro

  • 「Foveon X3 ダイレクトイメージセンサー」を搭載した高画質コンパクトデジタルカメラ。14mm F4レンズ(35mm判換算で21mm相当の画角)を採用。
  • 高い光学性能と91度の広い画角、被写界深度を生かすことで、建築物や狭い室内での撮影、風景撮影などに威力を発揮する。
  • 約3900万画素相当の高解像度を実現。画像処理エンジン「TRUEIII」が画像を劣化させることなく高速処理し、高精細で立体的な描写が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥77,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3300万画素(総画素)/2900万画素(有効画素) 撮影枚数:200枚 SIGMA dp0 Quattroのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA dp0 Quattroの価格比較
  • SIGMA dp0 Quattroの中古価格比較
  • SIGMA dp0 Quattroの買取価格
  • SIGMA dp0 Quattroのスペック・仕様
  • SIGMA dp0 Quattroのレビュー
  • SIGMA dp0 Quattroのクチコミ
  • SIGMA dp0 Quattroの画像・動画
  • SIGMA dp0 Quattroのピックアップリスト
  • SIGMA dp0 Quattroのオークション

SIGMA dp0 Quattroシグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月10日

  • SIGMA dp0 Quattroの価格比較
  • SIGMA dp0 Quattroの中古価格比較
  • SIGMA dp0 Quattroの買取価格
  • SIGMA dp0 Quattroのスペック・仕様
  • SIGMA dp0 Quattroのレビュー
  • SIGMA dp0 Quattroのクチコミ
  • SIGMA dp0 Quattroの画像・動画
  • SIGMA dp0 Quattroのピックアップリスト
  • SIGMA dp0 Quattroのオークション

『dp0 Quattroで切り取る秋の風景、みなさんどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA dp0 Quattro」のクチコミ掲示板に
SIGMA dp0 Quattroを新規書き込みSIGMA dp0 Quattroをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > シグマ > SIGMA dp0 Quattro

クチコミ投稿数:169件 青い森から、光と音のBlog 
当機種
当機種
当機種
当機種

モヤヒルズのコスモス祭り

八甲田・城ヶ倉近くの林で

八甲田・城ヶ倉近くの林で

八甲田ホテル近く

私の住んでいる東北地方は、だいぶ秋も深まって、紅葉も終盤です。
みなさんもdp0で秋の風景を撮影されたと思うのですが、写真を持ち寄ってみませんか?
Quattroシリーズ、dp2が出た頃は画質はイマイチでしたが、ファームアップを繰り返してだいぶこなれた画質になってきたようです。
カメラは、単純にシグマ製のものでは最新なので、使っていて楽しいですよね。
しかも、dp0のレンズ、最高です(^^)。

書込番号:19257762

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件 SIGMA dp0 Quattroの満足度5

2015/10/26 11:10(1年以上前)

当機種
別機種
機種不明

京都梅小路公園その1

DP1ーMの2012河口湖畔

dp1−Q 昨年 嵐山天龍寺無料の境内

ほるわすさん、すてきな写真ありがとう!!!

小生の住んでいる、関西の平地では、まだまだこれからのようです。

フォビオンの先輩達を含め、11月中旬からの計画を練っている段階です。

早くコイ!コイ!、紅葉・・・黄葉!!!

書込番号:19260951

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:169件 青い森から、光と音のBlog 

2015/10/27 22:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

八甲田田代平〜赤倉温泉の間

城ヶ倉大橋

蔦沼

八甲田田代平〜赤倉温泉の間

青春1950さん、写真ありがとうございます。
京都は何度か紅葉の撮影に行ったことがあるのですが、天龍寺はまだ行けてません。
今年はdpを持って行きたいなぁ。
青森は、これからは弘前公園の紅葉などが綺麗な季節です。
今週末あたり、行ってみようかと思っています。

書込番号:19265611

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:7件 manakoのチカラ 

2015/11/03 19:06(1年以上前)

>ほるわすさん

最近風邪をひいたもので、なかなかwebを閲覧できてなかったのですが、
「蔦沼」、いいですね!美しい!
私もdp0と出掛けたくなりました(^^)d

書込番号:19285028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


isaac_xxさん
クチコミ投稿数:1件 SIGMA dp0 QuattroのオーナーSIGMA dp0 Quattroの満足度5

2015/11/03 23:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

白米千枚田ハーフND使用

コスモス畑にて

立山室堂 さすがに高山はすでに冬の装い

岐阜県宇津江四十八滝朝霧滝 ND8,PL使用

>ほるわすさん
>青春1950さん

素敵な写真ですね。

僕の住んでいる北陸地方の初秋の風景を。
山間部の紅葉は、そろそろといったところです。

待ちきれず岐阜県に行ってきましたが、こちらは最盛期といったところでした。

書込番号:19286098

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > SIGMA dp0 Quattro」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SIGMA dp0 Quattro
シグマ

SIGMA dp0 Quattro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月10日

SIGMA dp0 Quattroをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング