『新型は出ないんですかねー』のクチコミ掲示板

2015年 7月10日 発売

SIGMA dp0 Quattro

  • 「Foveon X3 ダイレクトイメージセンサー」を搭載した高画質コンパクトデジタルカメラ。14mm F4レンズ(35mm判換算で21mm相当の画角)を採用。
  • 高い光学性能と91度の広い画角、被写界深度を生かすことで、建築物や狭い室内での撮影、風景撮影などに威力を発揮する。
  • 約3900万画素相当の高解像度を実現。画像処理エンジン「TRUEIII」が画像を劣化させることなく高速処理し、高精細で立体的な描写が可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA dp0 Quattroの価格比較
  • SIGMA dp0 Quattroの中古価格比較
  • SIGMA dp0 Quattroの買取価格
  • SIGMA dp0 Quattroのスペック・仕様
  • SIGMA dp0 Quattroのレビュー
  • SIGMA dp0 Quattroのクチコミ
  • SIGMA dp0 Quattroの画像・動画
  • SIGMA dp0 Quattroのピックアップリスト
  • SIGMA dp0 Quattroのオークション

SIGMA dp0 Quattroシグマ

最安価格(税込):¥374,003 (前週価格なし) 発売日:2015年 7月10日

  • SIGMA dp0 Quattroの価格比較
  • SIGMA dp0 Quattroの中古価格比較
  • SIGMA dp0 Quattroの買取価格
  • SIGMA dp0 Quattroのスペック・仕様
  • SIGMA dp0 Quattroのレビュー
  • SIGMA dp0 Quattroのクチコミ
  • SIGMA dp0 Quattroの画像・動画
  • SIGMA dp0 Quattroのピックアップリスト
  • SIGMA dp0 Quattroのオークション

『新型は出ないんですかねー』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA dp0 Quattro」のクチコミ掲示板に
SIGMA dp0 Quattroを新規書き込みSIGMA dp0 Quattroをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

新型は出ないんですかねー

2017/10/24 12:36(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA dp0 Quattro

クチコミ投稿数:1016件

もうSIGMAのコンパクトは出ないんですかねー。
DPQ1H、DP2Hとかあったら欲しいんだけどな。

書込番号:21303413

ナイスクチコミ!4


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9940件Goodアンサー獲得:1303件

2017/10/24 23:03(1年以上前)

dpのAPS-H版は出ますかねー。レンズは新設計になりますね。

sdのフルサイズとどっちが先でしょう?

書込番号:21304909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/25 13:23(1年以上前)

ボーテンさん
メーカーに、電話!



書込番号:21306012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1016件

2017/10/27 13:44(1年以上前)

さすがに教えてくれないでしょ!笑
でもMQみたいに0123って出さなくてもいいから1と2の新型だけでもー、、、って思ってしまいます。

書込番号:21311229

ナイスクチコミ!1


di1さん
クチコミ投稿数:11件

2017/12/23 18:35(1年以上前)

はじめまして。
久しぶりにSIGMA関係の口コミをのぞきました。
Quattroはdpもsdも実機を手にしたら購入意欲が無くなりました。
ビューファインダーを付けたdpはいけてると感じたんですが・・・
新型は自分の好みのデザインになることを望みます。

書込番号:21454389

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA dp0 Quattro」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SIGMA dp0 Quattro
シグマ

SIGMA dp0 Quattro

最安価格(税込):¥374,003発売日:2015年 7月10日 価格.comの安さの理由は?

SIGMA dp0 Quattroをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング