『非現実的なリアル?』のクチコミ掲示板

2015年 7月10日 発売

SIGMA dp0 Quattro LCD ビューファインダーキット

  • 「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー」(Quattro)搭載の超広角の高画質デジタルカメラ。シリーズ専用の「LCDビューファインダー LVF-01」が付属。
  • 最適化された専用設計の高性能14mm F4レンズ(35mm版カメラ換算21mm相当の画角)を搭載している。
  • 「LCDビューファインダーLVF-01」を液晶モニターに装着することで、外光の影響で液晶モニターが見づらい場合などにも確実なフレーミングが行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥98,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3300万画素(総画素)/2900万画素(有効画素) 撮影枚数:200枚 SIGMA dp0 Quattro LCD ビューファインダーキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA dp0 Quattro LCD ビューファインダーキットの価格比較
  • SIGMA dp0 Quattro LCD ビューファインダーキットの中古価格比較
  • SIGMA dp0 Quattro LCD ビューファインダーキットの買取価格
  • SIGMA dp0 Quattro LCD ビューファインダーキットのスペック・仕様
  • SIGMA dp0 Quattro LCD ビューファインダーキットの純正オプション
  • SIGMA dp0 Quattro LCD ビューファインダーキットのレビュー
  • SIGMA dp0 Quattro LCD ビューファインダーキットのクチコミ
  • SIGMA dp0 Quattro LCD ビューファインダーキットの画像・動画
  • SIGMA dp0 Quattro LCD ビューファインダーキットのピックアップリスト
  • SIGMA dp0 Quattro LCD ビューファインダーキットのオークション

SIGMA dp0 Quattro LCD ビューファインダーキットシグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月10日

  • SIGMA dp0 Quattro LCD ビューファインダーキットの価格比較
  • SIGMA dp0 Quattro LCD ビューファインダーキットの中古価格比較
  • SIGMA dp0 Quattro LCD ビューファインダーキットの買取価格
  • SIGMA dp0 Quattro LCD ビューファインダーキットのスペック・仕様
  • SIGMA dp0 Quattro LCD ビューファインダーキットの純正オプション
  • SIGMA dp0 Quattro LCD ビューファインダーキットのレビュー
  • SIGMA dp0 Quattro LCD ビューファインダーキットのクチコミ
  • SIGMA dp0 Quattro LCD ビューファインダーキットの画像・動画
  • SIGMA dp0 Quattro LCD ビューファインダーキットのピックアップリスト
  • SIGMA dp0 Quattro LCD ビューファインダーキットのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > シグマ > SIGMA dp0 Quattro LCD ビューファインダーキット

『非現実的なリアル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA dp0 Quattro LCD ビューファインダーキット」のクチコミ掲示板に
SIGMA dp0 Quattro LCD ビューファインダーキットを新規書き込みSIGMA dp0 Quattro LCD ビューファインダーキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

非現実的なリアル?

2021/10/04 17:03(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA dp0 Quattro

当機種
当機種

フォベオンて非現実的な絵なんだけども
そこにリアルを感じる

矛盾しているような面白さか(笑)

書込番号:24378909

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/10/04 21:59(1年以上前)

室外機わ?(´・ω・`)

書込番号:24379390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2051件Goodアンサー獲得:32件

2021/10/04 22:13(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん

私はいまだにDP2xとDP1Merrillを所有してたまーに撮っています。

確かに色合いが・・・とかあるのですが、臨場感というか誤魔化しの無いリアルを感じる時がありますね。

メリルは画像が重たいのでDP2xから。

書込番号:24379408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2021/10/05 09:15(1年以上前)

夕方や朝方のイエローと、相性が良さそうですね。

書込番号:24379932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぬちゃさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:64件

2021/10/05 10:41(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

本当に何なんでしょうね。空気写ってる?
sd2mです。

書込番号:24380046

ナイスクチコミ!1


ぬちゃさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:64件

2021/10/05 10:58(1年以上前)

sd2mって何?! dp2 merrillです。

書込番号:24380057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11524件

2021/10/05 21:34(1年以上前)

当機種
当機種

室外機w

みなさん書き込みありがとうございます

記憶色の究極なのかもしれない
なにげない日常の情景をフォトジェニックに変貌させる
記憶景とでも言おうか(笑)

書込番号:24380996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:6件

2021/10/06 19:32(1年以上前)

別機種
別機種

♪ビルの〜谷間の〜川は〜流れない〜♪ホントに流れてねーわ ((( ;゚Д゚)))

♪貴方はもう忘れたかしら 赤い手拭マフラーにして〜 (((( ;゚Д゚)))))

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん
私って前、「世田谷スゲーんだぜっていう写真を撮るべき」って言ったじゃないですか?

ちょっと御茶ノ水で「東京スゲーんだぜ写真」(出身地のトーホグ人自慢用)を撮ろうと
したんだけど、オンボロ貧乏臭すぎてかぐや姫南こうせつの「神田川」か
内山田洋の「東京砂漠」の世界しか撮れまへんでしたwww(笑)
そう、この汚いドブ川こそ、まさに神田川(仙台堀)なんですよ〜



貴方はもう忘れたかしら 赤い手拭マフラーにして〜♪
二人で行った横町の風呂屋 一緒に出ようねって言ったのに〜♪
いつも私が待たされた〜 ♪ 

洗い髪が芯まで冷えて 小さな石鹸カタカタ鳴った〜♪
貴方は私の体を抱いて 冷たいねって言ったのよ〜♪


・・・・・・・・うわあぁぁぁああぁぁぁん!お家にお風呂すらないなんて
可哀そおおおぉぉおぉぉぉぉう( TДT)


えーなお、フォベンでもメリルでもなくデュアルピクセルCMOSですんで
そこは突っ込まないようお願いすます。

書込番号:24382429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11524件

2021/10/07 00:19(1年以上前)

>EOS 6DUユーザーさん

何度も言いますがなんで僕が僕にとってはくそつまらない
あなたの好みに合わせた写真を撮らないといけないのですか?

そんな苦行はしたくないです
あしからず

書込番号:24382969

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA dp0 Quattro」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SIGMA dp0 Quattro LCD ビューファインダーキット
シグマ

SIGMA dp0 Quattro LCD ビューファインダーキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月10日

SIGMA dp0 Quattro LCD ビューファインダーキットをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング