MSV-RW16GA [16GB]
- メモリー容量
-
- 16GB
- 32GB


-
- SDメモリーカード -位
- microSDメモリーカード -位
SDメモリーカード > キオクシア > MSV-RW16GA [16GB]
REGZAレコーダーで録画した番組をSDに転送し、XPERIAのSDカードスロットに差すと視聴できますかね?
書込番号:22516986 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
テレビで録画したコンテンツをスマホで観られるかどうかは知りませんが、それってSDカードのジャンルにスレ立てする話題?
すき焼きを食べるのにポン酢にするかゴマだれにするか迷ってる感じかなぁ〜〜。
書込番号:22517299
1点
>つるピカードさん
ふざけてないで、真面目に教えてあげたらどうですか?
書込番号:22517306 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>nagatoyukiさん
https://jp.toshiba-memory.com/endproduct/microsd/sqv1/index_j.htm
ウェブで見つけたのでご覧下さい。
書込番号:22517347 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
普通のマイクロSDカードなので、REGZAレコーダーで録画した番組をSDに転送しXPERIAのSDカードスロットに差して持ち出し視聴に特に支障はないかと思います。
書込番号:22517379
0点
>kokonoe_hさん
>tatsuto.@さん
ありがとうございます。安心して購入できます。
書込番号:22517384 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
XPERIA Z5 に32GB版を入れて再生しよう
としましたが、カードは認識すらしません。
(再生はピクセラSeeQVaultプレイヤーを使用)
多分SeeQVault規格に対応した
SDカードリーダーが必要なのでは?
あとレコーダーのモデルではメーカー公式に
SQV-SDカードをサポートしている世代は
DBR-*500番台、600番台
・・07番台の3世代に限られます。
尚、現08番台は認識しないそうです。
メーカー公式ではサポート外です。
書込番号:22522285 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キオクシア > MSV-RW16GA [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2019/03/10 14:31:26 | |
| 5 | 2017/02/19 10:30:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)








