タブレットPC > マウスコンピューター > WN891
タブレットもWindows8も初めてなのですが、欲しいと思ってます。
そこでこの商品に目をつけたのですが、
これよりも総合的に良い商品はありますでしょうか?(値段、バッテリー、挙動、重さ等)
よければ理由も教えて頂けると助かります。
予算は3〜4万程度で、2in1希望です。
私なりに一通りランキングは見たのですが、よく分からない+知識不足の為質問させていただきました。
回答よろしくお願いしますm(_ _)m
書込番号:18908603 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
MS-Officeの必要性次第かもしれません。
性能的には、メインメモリーは4GB以上欲しいところですが、格安でWin8.1とOffice(※PP付)を付ける条件として、メモリーなどが低く制限されているようで、
MSの取り決めが変わらない限り、格安でWin8.1とOfficeが付いている機種は、性能的にキツい状況はしばらく続くでしょう。
※個別売りのWin8.1とMS-Office(※PP付)だけで三万円では足らないと思います。
書込番号:18908679 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご参考
MS-Office(※PP含)付
【タブレット】
http://s.kakaku.com/pc/pda/itemlist.aspx?pdf_spec029=1&pdf_spec101=36&pdf_spec106=50&pdf_spec110=1,2,4,5,7&pdf_so=p1&pdf_pg=2&pdf_pr=-99999
【ノートPC】
http://s.kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec012=1&pdf_Spec044=1&pdf_Spec106=7,11,13,15&pdf_so=p1&pdf_pr=-99999
書込番号:18908686 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
回答ありがとうございます!
officeは必要なんです...書いておくべきでしたm(_ _)m
リンクまで貼ってくださり感謝してます。
よくよく調べるとこの商品、proバージョン(?)のP089APというものが最近出たっぽいです.....スペック的には一緒なんでしょうか....
10点タッチとか、オーディオとか書いてあることが微妙に違うんですよねぇ....困った(;_;)
書込番号:18908759 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こちらを見てみると、P089APの方はOfficeは非搭載みたいですね。
http://www.aty800.com/tablet/2015/06/wn89189windowso.html
(真ん中あたりです)
書込番号:18908993
1点
回答ありがとうございます!
うわー!これofficeついてないのかー!!!
これの10.1インチのはついていたから油断してました~_~;
この情報はとてもありがたいですm(_ _)m
書込番号:18909242 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
(´・ω・`) MousePro-P101シリーズではご希望の予算で購入できません。
このシリーズでは4機種展開されてますが、Officeの有無、LTE対応の有無で組合せがあります。
いずれの機種も画面サイズは10インチです。
比較表を参照してください。
http://www.mouse-jp.co.jp/business/mpro-p/p101a/
私は、同じメーカーの8.9インチ(Office有)の方を先日購入しました。
daisukidenkiya1234さんがクチコミを利用されたこの機種です。
レビューを書きましたので、宜しかったらご覧ください。
(^^)/ 思いのほか良い機種でした。
書込番号:18909328
1点
回答ありがとうございます!
proの10.1インチの方は高くてキツイです....
大きくていいんですけどね〜
レビュー見ましたよ!
やはりバッテリーが物足りない感じですかね..
それ以外は良さそうですよね!買っちゃおうかなもう!
書込番号:18909362 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > WN891」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/10/07 21:55:48 | |
| 8 | 2020/07/06 0:15:54 | |
| 3 | 2017/01/13 12:00:35 | |
| 0 | 2016/07/10 7:02:04 | |
| 0 | 2016/05/25 6:09:36 | |
| 3 | 2016/03/03 19:10:09 | |
| 11 | 2016/04/26 14:04:40 | |
| 3 | 2016/02/04 10:27:27 | |
| 3 | 2016/01/19 19:01:54 | |
| 4 | 2017/08/18 10:04:41 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








