『VGA出力』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz WN891のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WN891 の後に発売された製品WN891とWN892を比較する

WN892

WN892

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年12月

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN891の価格比較
  • WN891の中古価格比較
  • WN891のスペック・仕様
  • WN891のレビュー
  • WN891のクチコミ
  • WN891の画像・動画
  • WN891のピックアップリスト
  • WN891のオークション

WN891マウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月11日

  • WN891の価格比較
  • WN891の中古価格比較
  • WN891のスペック・仕様
  • WN891のレビュー
  • WN891のクチコミ
  • WN891の画像・動画
  • WN891のピックアップリスト
  • WN891のオークション


「WN891」のクチコミ掲示板に
WN891を新規書き込みWN891をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 VGA出力

2015/06/28 20:38(1年以上前)


タブレットPC > マウスコンピューター > WN891

クチコミ投稿数:3件

出張先でのプレゼンにも使えると思い購入しました。
VGAへ接続する為に変換コネクターを購入しましたが認識しません。無メーカーものを買ったからでしょうか?それとも何か設定とかあるのでしょうか?プレゼンに使用できず大変困っています。また近々使用機会があるので助けて下さい。

書込番号:18917986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60871件Goodアンサー獲得:16258件

2015/06/28 21:27(1年以上前)

下記口コミで紹介されていましたが。普通の変換アダプターはタブレットからの電源供給が弱く追っつかないので、充電用USBケーブルやACアダプターで電源供給できる「HDMI → VGA 小型コンバーター 」が良いかもしれません。

>TSdrena 電源不要 HDMI → VGA 小型コンバーター (相性保証付き) HAM-CHIVGM
http://www.amazon.co.jp/dp/B009PHPJ28

参考口コミ
>タブレットでHDMI→VGA変換は不可?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000593381/SortID=17121385/

書込番号:18918156

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/06/28 22:13(1年以上前)

有難うございます。参考になりました。

書込番号:18918361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/07/01 08:31(1年以上前)

キハ65さんに教えて頂いた小型コンバーターが全て売れ切れで購入できません。人気なんですかね?!
他に低価格で代わりになるものは無いでしょうか?

書込番号:18925381

ナイスクチコミ!0


UuuSanさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/03 22:10(1年以上前)

購入し、本日到着しました。手持ちの以下アダプタでFHDで出力できましたよ。
相性があるのかは??です。

PCモニタ対応 MicroHDMI to VGA変換アダプタ〔白〕〔バスパワー(AC電源不要)〕〔Vodaview製品〕

書込番号:18932980

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN891
マウスコンピューター

WN891

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月11日

WN891をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング