『Windows10のUpgrade予約通知が来ましたが。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz WN891のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WN891 の後に発売された製品WN891とWN892を比較する

WN892

WN892

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年12月

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN891の価格比較
  • WN891の中古価格比較
  • WN891のスペック・仕様
  • WN891のレビュー
  • WN891のクチコミ
  • WN891の画像・動画
  • WN891のピックアップリスト
  • WN891のオークション

WN891マウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月11日

  • WN891の価格比較
  • WN891の中古価格比較
  • WN891のスペック・仕様
  • WN891のレビュー
  • WN891のクチコミ
  • WN891の画像・動画
  • WN891のピックアップリスト
  • WN891のオークション


「WN891」のクチコミ掲示板に
WN891を新規書き込みWN891をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows10のUpgrade予約通知が来ましたが。。。

2015/07/09 22:27(1年以上前)


タブレットPC > マウスコンピューター > WN891

クチコミ投稿数:23件

マウスコンピューターさんのHPを見てもWN891は「Windows10無償アップグレード対象」の記載がありません。画面サイズ以外は近いハードウェア仕様のWN801V2-BKはアップグレード対象の記載があります。みなさんはどうされますか?

書込番号:18951600

ナイスクチコミ!0


返信する
taka0817さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2015/07/09 23:45(1年以上前)

うぃーっすさん

先日購入し、本日届きました。
近所にマウスダイレクトショップがあるので
実物をさわりがてら店員に聞いてみたら、公開後すぐではないが、upgrade対象だと言ってました。

徐々にドライバ等を公開していくと言っていましたよ。

書込番号:18951893 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2015/07/10 11:37(1年以上前)

taka0817さん

なるほど、やはりマウスコンピューターさんでもドライバーの準備や動作検証にいくらか時間が掛かるんでしょう。

であれば、世間の情報を収集しながら一年以内でwindows10が若干安定してきた頃にUpgradeするかの判断ですね。(^o^)

良い情報をありがとうございます!


書込番号:18952900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fukuryoさん
クチコミ投稿数:2件

2015/07/11 00:22(1年以上前)

32GB HDDだと
セキュリティパッチで空き容量が
逼迫しませんかね?
windows10を入れたりすると
もっと早く空き容量が減りますね。
そこだけが心配です。

書込番号:18954739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2015/07/11 13:38(1年以上前)

fukuryoさん

確かに。。。修正パッチ適用ですぐにCドライブのディスク容量が占有されそうです。PCと違ってタブレットでWindows10アップグレードは様子を見た方が良いかも、ですね。

情報のUPをありがとうございます。

書込番号:18956046

ナイスクチコミ!1


fukuryoさん
クチコミ投稿数:2件

2015/07/11 14:48(1年以上前)

やはりそうですよね。
データ保存は本体にしない使い方なんですね。
外付けUSBで耐えるのみですね。

書込番号:18956196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN891
マウスコンピューター

WN891

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月11日

WN891をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング