『MicorSDスロット固定されず』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz WN891のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WN891 の後に発売された製品WN891とWN892を比較する

WN892

WN892

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年12月

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN891の価格比較
  • WN891の中古価格比較
  • WN891のスペック・仕様
  • WN891のレビュー
  • WN891のクチコミ
  • WN891の画像・動画
  • WN891のピックアップリスト
  • WN891のオークション

WN891マウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月11日

  • WN891の価格比較
  • WN891の中古価格比較
  • WN891のスペック・仕様
  • WN891のレビュー
  • WN891のクチコミ
  • WN891の画像・動画
  • WN891のピックアップリスト
  • WN891のオークション


「WN891」のクチコミ掲示板に
WN891を新規書き込みWN891をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

MicorSDスロット固定されず

2015/07/18 19:05(1年以上前)


タブレットPC > マウスコンピューター > WN891

スレ主 UuuSanさん
クチコミ投稿数:11件

7/1に本体とTracscend 64GB MicroSDを一緒に購入し、スロットにさして利用していたのですが、
いつの間にかMicroSDがありません。別のカードをさしてみましたが、固定されずに飛び出してきます。
サポートに問い合わせ中ですが、皆様もさしっぱなしは危険ですので気を付けてください。
※幸いデータは入れていなかったので、よかったですが、入っていたらと思うと恐ろしいです。

書込番号:18977824

ナイスクチコミ!0


返信する
ZZ2012さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:58件

2015/07/18 19:20(1年以上前)

中華タブではマイクロSDが中で引っかかって出てこなくなったなんてのがよくありますね。
結構きつかったりするのでカードを入れたときロックがかかったのかイジェクト側で引っかかってるのか分かりずらいことがありますね。後者のケースだと本体もち歩き中の振動で知らぬ間にカードが飛び出すことがありそうです。
UuuSanさんのはカード差し込みがユルユル、キツキツどちらだったんですか?
自分も注意せねば。

書込番号:18977865

ナイスクチコミ!0


スレ主 UuuSanさん
クチコミ投稿数:11件

2015/07/18 19:36(1年以上前)

>ZZ2012さん
うちのは、カチッという感じ固定されていました。(安心してさしっぱなしにしていました)
特にほかの手持ちPCと比べて違和感ありませんでした。
・ICONIA W810,510,Miix2 8,surfaceRT,2,pro2と手元にありますが、初めての事象ですね。

書込番号:18977907

ナイスクチコミ!0


jimmypageさん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/19 04:32(1年以上前)

当方 iCONIA W4-820 購入時どこかのレビューで
「MicroSDカードにはセロテープ等の“取って!”(失礼)“取っ手”を作ってからスロットに差すように…抜けなくなるから」という記述を見つけ、実行しました。
この手の格安タブレットはそういったことが個体差であるようです。
これは“予防のため”の忠告です。
現在“抜けない”という貴方のお困り、私も過去に経験したことありますが、
先の細いピンセットで抜きました。
参考になれば幸いです。

書込番号:18979127

ナイスクチコミ!2


matumaruさん
クチコミ投稿数:19件

2015/07/23 10:28(1年以上前)

特に、問題なくさせて抜けます。
落ちてきてしまうようなこともありません。

初期不良?メーカーへの問いあわせを早めにした方が良いかと思います。

書込番号:18991353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

WN891
マウスコンピューター

WN891

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月11日

WN891をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング