『100V電源の本体接続について教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz WN891のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WN891 の後に発売された製品WN891とWN892を比較する

WN892

WN892

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年12月

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN891の価格比較
  • WN891の中古価格比較
  • WN891のスペック・仕様
  • WN891のレビュー
  • WN891のクチコミ
  • WN891の画像・動画
  • WN891のピックアップリスト
  • WN891のオークション

WN891マウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月11日

  • WN891の価格比較
  • WN891の中古価格比較
  • WN891のスペック・仕様
  • WN891のレビュー
  • WN891のクチコミ
  • WN891の画像・動画
  • WN891のピックアップリスト
  • WN891のオークション


「WN891」のクチコミ掲示板に
WN891を新規書き込みWN891をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > マウスコンピューター > WN891

100V電源の本体側の接続はUSBですか。USBは接触不良になりやすいので、USBでなければ購入したいのですが。よろしくお願いします。

書込番号:18979535

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/07/19 09:19(1年以上前)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/20150630_709317.html

よると、付属のUSB式ACアダプタ、と書かれています。

書込番号:18979555

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/07/19 10:02(1年以上前)

WN891

画像のようにスマホなどと同じmicro USBケーブルによる充電です。

書込番号:18979679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/07/19 16:57(1年以上前)

共通して使えるMicroUSBだからこそ便利なのに
こんな薄いタブレットでMicroUSB以外だったら専用プラグになってしますよ?

専用プラグだと純正品以外は入手困難。
まして廉価版タブレットの社外アダプターなんて出回らないでしょうね。

それが希望なの?
廉価版タブレットをいったい何十年使うつもりなの?

書込番号:18980617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/21 13:36(1年以上前)

個人的には、アダプターが故障してアダプターだけを買う羽目になったことがあるので、
マイクロUSB充電はとても良いと思います。変えがすぐに見つかりますので。

アダプターは専用だと、
やたら高かったり、
そもそも原因がアダプターじゃなかったり、
リスクは高いです。

ところがThinkpad10やSerfaceは専用電源。
むしろこっちに躊躇するのですが・・・。

ただ、Qiが使えるともっといいですね。マイクロUSBの端子が壊れやすいのは同意です。

書込番号:18986224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/07/21 20:42(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました。

書込番号:18987090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN891
マウスコンピューター

WN891

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月11日

WN891をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング