タブレットPC > マウスコンピューター > WN891
こんばんは。
今までiPadやサムソンのタブレットを使った事があるのですが、LINE、Facebook、Instagramなどの一般的なタブレットにダウンロードできるアプリはダウンロードできますか?よろしくお願い致します。
書込番号:19007475 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
LINE、Facebookは問題ありません。
Instagramは使えません。
これは一般的なタブレットのようにも見えますが、実はWindowsパソコンです。
一般的なタブレットとして必要ならば、OSがWindowsではなくAndroidのタブレットをお買い求めください。
書込番号:19007488
3点
外観はタブレットでもOSはWindows8.1。
Windowsに対応したソフト/アプリなら利用可能だが、ストレージ容量は32GBしかないから注意が必要。
AndroidがいいならWindows機は選択肢から外す。
書込番号:19007492
1点
LINE(Windowsストアから)
https://www.microsoft.com/ja-jp/store/apps/line/9wzdncrfj2g6
Facebook(Windowsストアから)
https://www.microsoft.com/ja-jp/store/apps/facebook/9wzdncrfj2wl
Instagram(InstaPicで代用)
https://www.microsoft.com/ja-jp/store/apps/instapic/9wzdncrfhwhx
書込番号:19007521
2点
Microsoft Storeには、Android端末からでもアクセスできるので、ダウンロードできるアプリを確認できますよ。
Apple StoreやGoogle Storeに比べて品揃えが少ないような気がしますが、スレ主さんの使う予定のアプリさえあれば良いわけですから。
それに、デスクトップモードで動作するソフトウェアを使えるのが
、Windowsタブレットの便利な点です。
書込番号:19007798 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ハードディスクレコーダーなどの動画コンテンツの再生プレーヤー
Dixim PlayというDLNA対応のもの
http://www.digion.com/diximplay/windows/
win8.1は、上手く行かず、win10で問題なく、再生できます。月200円の有料コンテンツ
大変便利です。
書込番号:19044198 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > WN891」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/10/07 21:55:48 | |
| 8 | 2020/07/06 0:15:54 | |
| 3 | 2017/01/13 12:00:35 | |
| 0 | 2016/07/10 7:02:04 | |
| 0 | 2016/05/25 6:09:36 | |
| 3 | 2016/03/03 19:10:09 | |
| 11 | 2016/04/26 14:04:40 | |
| 3 | 2016/02/04 10:27:27 | |
| 3 | 2016/01/19 19:01:54 | |
| 4 | 2017/08/18 10:04:41 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








