『画面の保護シール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz WN891のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WN891 の後に発売された製品WN891とWN892を比較する

WN892

WN892

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年12月

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN891の価格比較
  • WN891の中古価格比較
  • WN891のスペック・仕様
  • WN891のレビュー
  • WN891のクチコミ
  • WN891の画像・動画
  • WN891のピックアップリスト
  • WN891のオークション

WN891マウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月11日

  • WN891の価格比較
  • WN891の中古価格比較
  • WN891のスペック・仕様
  • WN891のレビュー
  • WN891のクチコミ
  • WN891の画像・動画
  • WN891のピックアップリスト
  • WN891のオークション


「WN891」のクチコミ掲示板に
WN891を新規書き込みWN891をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の保護シール

2015/08/01 12:48(1年以上前)


タブレットPC > マウスコンピューター > WN891

クチコミ投稿数:61件

この機種には画面の保護シートが購入当初から付いています。が、購入したときには既に画面にシートが貼られている状態のようになっていて、画面の左下に「StepA Please peel of this mark after application completed.」と記載された白いラベルが保護シールの1層目と2層目の間に挟まったように貼られています。
通常であれば、この白いラベルを引っ張って上側の透明なシートをはがすのだろうと思いますが、そのような方法で良いのでしょうか? 何となくきれいに張り付いているので2層とも画面に貼られたままにしてありますが、上記の白いラベルが付箋のようについていて、少々気になります。

書込番号:19016685

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60447件Goodアンサー獲得:16125件

2015/08/01 13:16(1年以上前)

使用表を見ればわかるように「液晶保護シート (本体貼付済み)」となって下に貼られており、輸送時の保護用に貼られている上のシールを剥がせば良いです。

書込番号:19016736

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60447件Goodアンサー獲得:16125件

2015/08/01 13:44(1年以上前)

使用表 → 仕様表
http://www.mouse-jp.co.jp/luvpad/wn891/wn891_spec.html

書込番号:19016793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2015/08/01 14:17(1年以上前)

早速ありがとうございます。
上層のシートは輸送保護用ですか。綺麗に貼り付けられているので、剥がすのがもったいなく思います。(新しい傘を買って持ち手部分のセロファンを剥がさずに使っている人のような心情。) 保護シートの保護用というのもばかばかしいような気がしますが、しばらくそのまま使うことにします。

書込番号:19016845

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN891
マウスコンピューター

WN891

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月11日

WN891をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング