タブレットPC > マウスコンピューター > WN891
この機種はエントリーレベルのAtom Z3735Fを搭載しているようですが、ポータブルBlu-rayドライブを接続して市販のBlu-rayソフトを、コマ落ちなどなくきちんと再生できますか?再生できたポータブルBlu-rayドライブとBlu-ray再生ソフトがあれば、教えていただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
書込番号:19122104
0点
このPCのAtom Z3735F内蔵のインテル HD グラフィックスはBDのフルHD動画の再生をサポートします。
性能的にはコマ落ちなく再生できます。
WN891のような機器でも再生だけならUSBケーブル1本で大丈夫かと思います。
安いものだと再生ソフト付きで \5,080〜 あります。
ロジテック
LBD-PUB6U3VWH [ホワイト] \5,080
http://kakaku.com/item/K0000679749/
書込番号:19122120
![]()
0点
Blu-ray再生ソフトは、TotalMediaTheater6よりもPowerDVDの方が良いかと思う。
書込番号:19122249
1点
個人的には僕もpwerdvdが慣れてるのだが、今年、下記のフリーソフトを発見した。
http://all-freesoft.net/player6/multimedia/leawo-blu-ray-player/leawo-blu-ray-player.html
フリーでブルーレイ再生ソフトはないと思ってたけど、これは市販コンテンツ、レンタルbdは再生できた。
bdレコーダで録画した地デジbdはさすがに無理。
書込番号:19122398
1点
>LaMusiqueさん
>キハ65さん
>kokonoe_hさん
有益な情報、ありがとうございます。
もう一つお聞きしたいのですが、オフラインでBlu-rayソフトを再生する方法はありませんでしょうか?
書込番号:19123315
0点
オフラインでも再生ソフトでブルーレイは再生できます。
たまにAACSというプロテクトの定期的な更新がありますので、たまにオンラインで更新して下さい。
書込番号:19123329
![]()
2点
>LaMusiqueさん
Leawo Blu-ray Player はオフラインでブルーレイソフトを再生できるのでしょうか?
書込番号:19130585
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > WN891」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/10/07 21:55:48 | |
| 8 | 2020/07/06 0:15:54 | |
| 3 | 2017/01/13 12:00:35 | |
| 0 | 2016/07/10 7:02:04 | |
| 0 | 2016/05/25 6:09:36 | |
| 3 | 2016/03/03 19:10:09 | |
| 11 | 2016/04/26 14:04:40 | |
| 3 | 2016/02/04 10:27:27 | |
| 3 | 2016/01/19 19:01:54 | |
| 4 | 2017/08/18 10:04:41 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








