『テザリングができません(ノД`)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz WN891のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WN891 の後に発売された製品WN891とWN892を比較する

WN892

WN892

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年12月

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN891の価格比較
  • WN891の中古価格比較
  • WN891のスペック・仕様
  • WN891のレビュー
  • WN891のクチコミ
  • WN891の画像・動画
  • WN891のピックアップリスト
  • WN891のオークション

WN891マウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月11日

  • WN891の価格比較
  • WN891の中古価格比較
  • WN891のスペック・仕様
  • WN891のレビュー
  • WN891のクチコミ
  • WN891の画像・動画
  • WN891のピックアップリスト
  • WN891のオークション


「WN891」のクチコミ掲示板に
WN891を新規書き込みWN891をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリングができません(ノД`)

2015/11/06 13:08(1年以上前)


タブレットPC > マウスコンピューター > WN891

クチコミ投稿数:3件

先日テザリングして外出時に使うことを目的としてwn891を購入し、テザリングを試みましたが…
うまくいきませんでした( ;∀;)

【使用機種】
Xperia Z3 Compact
【使用SIM】
dmmSIMカード
【タブレットOS】
Windows10(購入して最初から10でのアップグレードをしました)

設定自体はタブレット、携帯双方無事できたのですが、
いざ接続をしようとすると
携帯側→「テザリング中にエラーが起きました」
タブレット側→「インターネット共有セットアップできません」
と言うような文言が出て、テザリング出来ないんです。

この質問掲示板で、他の方でもdmmSIMでテザリング出来ていらっしゃるようなのですが…
私では原因がわからず…

恐れ入りますが、アドバイスいただきますようよろしくお願いします!m(__)m


書込番号:19292712

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/11/06 13:19(1年以上前)

格安SIMとドコモ端末の組み合わせは、ごく一部の例外を除いてテザリングはできません。
Xpeiraの場合は、PCにつなげて設定する必要があります。
http://hanpenx914.blogspot.jp/2015/03/docomo-tethering-1click.html

書込番号:19292738

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20327件Goodアンサー獲得:3392件

2015/11/06 13:23(1年以上前)

docomoのスマホで、他社SIM使った場合、テザリングは出来ません。
パソコにUSB接続して、SO-02Gのシステム設定変更する必要があります。
下記ブログとかを参考にして下さい。
ttp://hanpenx914.blogspot.jp/2015/03/docomo-tethering-1click.html

書込番号:19292757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20327件Goodアンサー獲得:3392件

2015/11/06 13:34(1年以上前)

パソコン側は、SO-02Gのテザリングさえ起動すれば、簡単にネット接続出来るはずです。
因みに、テザリングはかなりのバッテリー食いです。
外出時使われるなら、モバイルバッテリー用意された方が良いですね。

書込番号:19292781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/11/06 13:39(1年以上前)

P577Ph2m様

早速のアドバイスありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
なるほど!そうだったんですね!!!
私一人では辿り着くまでにとっても時間がかかってしまったと思います!

ありがとうございます(*´∀`)
一度チャレンジしてみますね!

書込番号:19292792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/11/06 13:43(1年以上前)

ひまJIN様

早速のアドバイスありがとうございます(≧▽≦)
参考ページまでつけてくださりとても助かりました!
私一人だと辿り着くまですっごく時間がかかってしまったと思います!

一度試してみますね♪ヽ(´▽`)/

書込番号:19292798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN891
マウスコンピューター

WN891

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月11日

WN891をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング