『Officeについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz WN891のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WN891 の後に発売された製品WN891とWN892を比較する

WN892

WN892

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年12月

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN891の価格比較
  • WN891の中古価格比較
  • WN891のスペック・仕様
  • WN891のレビュー
  • WN891のクチコミ
  • WN891の画像・動画
  • WN891のピックアップリスト
  • WN891のオークション

WN891マウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月11日

  • WN891の価格比較
  • WN891の中古価格比較
  • WN891のスペック・仕様
  • WN891のレビュー
  • WN891のクチコミ
  • WN891の画像・動画
  • WN891のピックアップリスト
  • WN891のオークション


「WN891」のクチコミ掲示板に
WN891を新規書き込みWN891をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Officeについて

2015/11/24 17:31(1年以上前)


タブレットPC > マウスコンピューター > WN891

クチコミ投稿数:181件

オークションなどでOfficeがないものを購入した場合、
外付けのドライブを接続して、私が以前購入したOfficeを
ディスクからインストールすることは可能でしょうか?
可能な場合、購入時から入っているものと比べて何かデメリットはありますでしょうか?
Officeはたしか2007だったと思います。

書込番号:19347864

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/11/24 17:44(1年以上前)

ライセンス上の問題がないものならOK
現在オフィスは2007までサポート内なので問題もないでしょう
2003以前でも大抵動くとは思いますけどね
うちにwin10で2003のせてるPCあります

あとまあデメリットというか当然機能の違いはございます

書込番号:19347884

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20333件Goodアンサー獲得:3392件

2015/11/24 17:50(1年以上前)

Windows10にアップグレードすれば、無料のOffice Mobileも利用できます。
http://japanese.engadget.com/2015/07/30/windows-10-office-mobile-office/

書込番号:19347896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/24 18:19(1年以上前)

ライセンスがあれば大丈夫です。確か同時使用しなければ2台まで大丈夫だったと思います。

書込番号:19347958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件

2015/11/24 18:28(1年以上前)

皆さん、早速のご返答ありがとうございます。

とりあえずは使用できるようで良かったです。

こるでりあさん、
機能の差とはOfficeのバージョンによる違いのことでしょうか?
それとも、この機種に最初から入っているものはタブレット用に最適化されていたりするのでしょうか?

書込番号:19347982

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/24 18:35(1年以上前)

このPCに入ってるのは Microsoft Office Home and Business 2013 という新しいOfficeです。
Office2007とOffice2013は基本的には同じような感じです。たぶん、すぐに慣れると思います。
Office2007のファイルはOffice2013でも開けますから、入っているOffice2013を使った方が良いかと思いますよ。

Microsoft Office Home and Business 2013
(Word 2013、Excel 2013、Outlook 2013、PowerPoint 2013、OneNote 2013)

書込番号:19348000

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/11/24 19:06(1年以上前)

Officeライセンスを添えずにオークションに出品するのには、何か事情があるのでしょうか?

出品者がライセンスを不正利用するのでなければよいのですが。

購入者は、できるだけ、ライセンスの整ったものを購入する方が安全です。

書込番号:19348074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60459件Goodアンサー獲得:16131件

2015/11/24 20:39(1年以上前)

>【どこが変わった? Office 2013】戸惑うような違いはない Windows 8のタッチと相性抜群
http://www.nikkeibp.co.jp/article/tk/20131113/373521/?ST=it&P=1

書込番号:19348371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20333件Goodアンサー獲得:3392件

2015/11/24 21:13(1年以上前)

オークションでOffice無しで出品するのは、Officeライセンスのみ別売りした方が高く売れるからです。
機器付属Officeでも、ライセンス認証時は、別のPCでもそのまま通りますから。

Office単独で買うとかなり高くなるので、この手のライセンスは高く売れます。
結構、この手の販売方法がまかり通ってますね。

書込番号:19348504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件

2015/11/25 11:34(1年以上前)

>ひまJINさん
オークションでよくOfficeなしが売っているのはそういう訳だったんですね。

できるだけOffice付きの方が良さそうですね。

ただOfficeなしの方が安いので考えてしまいます、
windows10対応が発売するようですので、もう少し値下がりしてくれると良いのですが。

書込番号:19349938

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60459件Goodアンサー獲得:16131件

2015/11/25 11:53(1年以上前)

>>windows10対応が発売するようですので、もう少し値下がりしてくれると良いのですが。

ASUSの先行事例を見ると、OfficeをOffice Mobileに変更するタブレットが増えるかと思います。

書込番号:19349972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件

2015/11/26 12:11(1年以上前)

>キハ65さん

そうなんですね。

できるだけOffice入りの物を探してみたいと思います。

皆さんありがとうございました。

書込番号:19352779

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN891
マウスコンピューター

WN891

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月11日

WN891をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング