『Windows10アップデート後のカメラの不具合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz WN891のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WN891 の後に発売された製品WN891とWN892を比較する

WN892

WN892

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年12月

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN891の価格比較
  • WN891の中古価格比較
  • WN891のスペック・仕様
  • WN891のレビュー
  • WN891のクチコミ
  • WN891の画像・動画
  • WN891のピックアップリスト
  • WN891のオークション

WN891マウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月11日

  • WN891の価格比較
  • WN891の中古価格比較
  • WN891のスペック・仕様
  • WN891のレビュー
  • WN891のクチコミ
  • WN891の画像・動画
  • WN891のピックアップリスト
  • WN891のオークション


「WN891」のクチコミ掲示板に
WN891を新規書き込みWN891をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Windows10アップデート後のカメラの不具合

2015/12/18 21:36(1年以上前)


タブレットPC > マウスコンピューター > WN891

クチコミ投稿数:2件

Windows10にアップデート後、カメラのアプリを起動させると真っ暗になり、全然写らなくなりました。

どなたか、対処方法を教えていただけませんでしょうか?

書込番号:19416105

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/12/19 07:16(1年以上前)

マウスコンピュータのウェブサイトには、
http://www.mouse-jp.co.jp/shopping_guide/specification/

「ご利用いただけるOSは各機種仕様書に記載されたサポートOSのみとなります。」とあります。

ウェブサイトでわかる範囲では、Windows8.1で動作することしか書かれていないようです。

ダメもとで、マウスコンピュータに、カメラのWindows10用のドライバが無いか、カメラのチップメーカはどこかを尋ねてみると良いです。

Windows10にアップグレードする前でしたら、Windows8.1のデバイスマネージャーでチップメーカを確認できたかも知れません。

書込番号:19416986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/12/19 21:04(1年以上前)

一応、質問してみます。アドバイスありがとうございます。

書込番号:19418763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/10 22:22(1年以上前)

その後、メーカー問い合わせの結果は如何だったでしょうか?

私の同様の症状が出ています。
傾きセンサーをアップデートしましたが、それでも状況は変わりません。

書込番号:19679707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/08/18 10:04(1年以上前)

今まであまり使っていなかったのですが、中国系飛行機内でスマホが使えない中活躍してくれました。
私もWindows10にしていて、カメラだけ使えずがっかりでした。

書込番号:21125661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN891
マウスコンピューター

WN891

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月11日

WN891をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング