『MicroATXでの電源の選定について・・・』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

Antec P50

デュアルチャンバー設計でMicroATX対応キューブPCケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:260x357x380mm 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:1個 Antec P50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Antec P50の価格比較
  • Antec P50のスペック・仕様
  • Antec P50のレビュー
  • Antec P50のクチコミ
  • Antec P50の画像・動画
  • Antec P50のピックアップリスト
  • Antec P50のオークション

Antec P50ANTEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

  • Antec P50の価格比較
  • Antec P50のスペック・仕様
  • Antec P50のレビュー
  • Antec P50のクチコミ
  • Antec P50の画像・動画
  • Antec P50のピックアップリスト
  • Antec P50のオークション

『MicroATXでの電源の選定について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Antec P50」のクチコミ掲示板に
Antec P50を新規書き込みAntec P50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

MicroATXでの電源の選定について・・・

2019/04/04 21:39(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Antec P50

クチコミ投稿数:1672件

今晩わです。

m(__)m

いま考え中なのですけど(゚ω゚)・・・

MicroATXなのですがケースの選定と電源の大きさですけど

ケースは決めていないのですけど

いまいち良くわからず悩んでいます。。

電源ですけど500Wほどで考えるとどの電源を購入して良いのか良くわからないです。

それは箱により?電源の取り付く寸法などなのか規格なのか決まりがいまいち良くわからないのです。

出来れば教えて欲しいのです。。

迷えるポチさんです。。

よろしくお願いします。

m(__)m

書込番号:22580025

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2019/04/04 21:43(1年以上前)

このケースについての話ではないのなら、こちらからどうぞ。
>PC何でも掲示板 クチコミ掲示板
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=8050/

書込番号:22580032

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1672件

2019/04/04 21:49(1年以上前)

KAZU0002さん 様

こんばんわです。返信ありがとうございます。

そうですね

漠然とした質問ではまずいことがわかりました。

具体的にこのケースに決めた場合ですけど

500Wに決めた場合一般的にどのような電源になるのでしょうか

出来れば教えてください

m(__)m


書込番号:22580047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1672件

2019/04/04 21:59(1年以上前)

KAZU0002さん 様

こんばんわです。返信ありがとうございます。

調べていたら

Micro ATX電源の項目があることがわかりました。

お騒がせしました

ありがとうございます。

m(__)m

書込番号:22580078

ナイスクチコミ!0


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/04/04 22:05(1年以上前)

https://www.links.co.jp/item/p50/

対応電源 180mmまでのATX規格電源

https://kakaku.com/pc/power-supply/itemlist.aspx?pdf_Spec001=1&pdf_Spec009=1&pdf_Spec101=1&pdf_Spec301=300-600&pdf_Spec303=140-160

ケースが狭いから、セミ 〜 フルモジュラーケーブルのタイプの方が組みやすいかと。
不要なケーブル付けなければ良いので。

書込番号:22580098

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1672件

2019/04/04 22:13(1年以上前)

kaeru911さん KAZU0002さん 様

こんばんわ

m(__)m

あやうく自己解決してしまうところでした・・・(゚ω゚)・・・

寸法さえ注意すればATX規格電源でも使えるんですね

MicroATX電源見たら軒並み高価だったのであきらめるところでした

自己解決って大きく間違えるところでとても助かりました。

これからもよろしく御願いします。

m(__)m





書込番号:22580120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANTEC > Antec P50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷却アップ 0 2024/10/02 9:13:59
真夏対策 0 2024/06/29 17:40:14
MicroATXでの電源の選定について・・・ 5 2019/04/04 22:13:31
光学ドライブ部分のベゼルって 6 2017/02/02 17:46:43
搭載可能なグラボ。 10 2015/10/04 8:16:53
このケースのフロントパネル 5 2015/09/22 2:25:01

「ANTEC > Antec P50」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Antec P50
ANTEC

Antec P50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

Antec P50をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング