『ノートパソコン購入について』のクチコミ掲示板

2015年 6月15日 発売

dynabook AB15/RW PAB15RW-SUB-M 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 3205U(Broadwell)/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.3kg dynabook AB15/RW PAB15RW-SUB-M 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook AB15/RW PAB15RW-SUB-M 価格.com限定モデル の後に発売された製品dynabook AB15/RW PAB15RW-SUB-M 価格.com限定モデルとdynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデルを比較する

dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデル

dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 8日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core 3215U(Broadwell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AB15/RW PAB15RW-SUB-M 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AB15/RW PAB15RW-SUB-M 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AB15/RW PAB15RW-SUB-M 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AB15/RW PAB15RW-SUB-M 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AB15/RW PAB15RW-SUB-M 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AB15/RW PAB15RW-SUB-M 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AB15/RW PAB15RW-SUB-M 価格.com限定モデルのオークション

dynabook AB15/RW PAB15RW-SUB-M 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月15日

  • dynabook AB15/RW PAB15RW-SUB-M 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AB15/RW PAB15RW-SUB-M 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AB15/RW PAB15RW-SUB-M 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AB15/RW PAB15RW-SUB-M 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AB15/RW PAB15RW-SUB-M 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AB15/RW PAB15RW-SUB-M 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AB15/RW PAB15RW-SUB-M 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AB15/RW PAB15RW-SUB-M 価格.com限定モデル

『ノートパソコン購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AB15/RW PAB15RW-SUB-M 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook AB15/RW PAB15RW-SUB-M 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook AB15/RW PAB15RW-SUB-M 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ノートパソコン購入について

2015/09/23 21:51(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AB15/RW PAB15RW-SUB-M 価格.com限定モデル

スレ主 kkkrrrさん
クチコミ投稿数:4件

質問失礼します。

予算6万円以下(安ければ安いほうが良いです。)
用途はiTunesとネットサーフィンくらいです。音楽と写真のデータが結構多いです。

購入を考えていますが、初心者でどれを購入すれば良いか分かりません。
オススメを教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:19167576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/09/23 22:07(1年以上前)

東芝
dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1 \44,800
http://kakaku.com/item/K0000792084/

↑同等性能ならこちらの方が少し安いです。
iTunes、ネット、音楽、写真のデータ管理くらいなら、選んだPCやこのPCでも十分かと思います。

書込番号:19167632

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2015/09/23 22:14(1年以上前)

>>用途はiTunesとネットサーフィンくらいです。音楽と写真のデータが結構多いです。

HDD大容量モデルはどうでしょうか。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000688606_K0000775680_K0000788539_J0000014003

書込番号:19167651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件

2015/09/23 22:16(1年以上前)

>kkkrrrさん

 私はhpのこれ
 http://kakaku.com/item/K0000809502/

 をオススメします。4万円でお釣り来ます。

書込番号:19167664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2015/09/23 22:24(1年以上前)

>音楽と写真のデータが結構多いです。
多いのでしたら、外付けHDDやNASを使われてはどうですか?
そうすれば、PCの容量を考えなくても良いので。

書込番号:19167715

ナイスクチコミ!1


スレ主 kkkrrrさん
クチコミ投稿数:4件

2015/09/23 22:40(1年以上前)

やはり大容量の方が良いんですかね。
できれば安ければ、安いにこしたことはないのですが、、

書込番号:19167788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kkkrrrさん
クチコミ投稿数:4件

2015/09/23 22:42(1年以上前)

すごく安いですね!
検討します。

書込番号:19167795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kkkrrrさん
クチコミ投稿数:4件

2015/09/23 22:44(1年以上前)

そういう事もできるんですね!
本体安くて済みそうですね。

書込番号:19167802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件

2015/09/23 23:26(1年以上前)

>kkkrrrさん

 使用される用途なら価格が一番安い奴で十分です。不足が生じたらそのときに少しずつHDDなどを買い足せばいいですよ。送料が3000円とかかかるのでhpふざけてるんかと思うこともありますが、3.5万でもお釣り来ますね、多分。良い買い物を。

書込番号:19167970

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/09/23 23:39(1年以上前)

HP
HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル \42,660
http://kakaku.com/item/K0000814177/
CPU:Core i3 5005U(Broadwell)/2GHz/2コア
HDD容量:500GB
メモリ容量:4GB
OS:Windows 10 Home 64bit

↑ある程度性能も必要ならHPのCore i3モデルもあります。
こちらなら短い動画の編集なら問題ない性能です。
スマホで撮った動画を弄るのも良いでしょう。

書込番号:19168006

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AB15/RW PAB15RW-SUB-M 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AB15/RW PAB15RW-SUB-M 価格.com限定モデル
東芝

dynabook AB15/RW PAB15RW-SUB-M 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月15日

dynabook AB15/RW PAB15RW-SUB-M 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング