『最新ファームにしたいのですが、USB端子が認識しません。』のクチコミ掲示板

2015年 6月下旬 発売

BDP-3140-K [ブラック]

  • 「1080pアップスケーリング機能」により、ブルーレイはもちろん、DVDの映像もハイビジョン画質で楽しめる。
  • 映画のオリジナルフィルムと同じ「1秒間24コマ」で収録されたブルーレイディスクの映像が楽しめる。
  • 「Dolby TrueHD」や「DTS-HD Master Audio」に対応。HDオーディオ非対応のアンプにつないでも映画館のような迫力のある音声を出力できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-3140-K [ブラック]の価格比較
  • BDP-3140-K [ブラック]のスペック・仕様
  • BDP-3140-K [ブラック]のレビュー
  • BDP-3140-K [ブラック]のクチコミ
  • BDP-3140-K [ブラック]の画像・動画
  • BDP-3140-K [ブラック]のピックアップリスト
  • BDP-3140-K [ブラック]のオークション

BDP-3140-K [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月下旬

  • BDP-3140-K [ブラック]の価格比較
  • BDP-3140-K [ブラック]のスペック・仕様
  • BDP-3140-K [ブラック]のレビュー
  • BDP-3140-K [ブラック]のクチコミ
  • BDP-3140-K [ブラック]の画像・動画
  • BDP-3140-K [ブラック]のピックアップリスト
  • BDP-3140-K [ブラック]のオークション

『最新ファームにしたいのですが、USB端子が認識しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-3140-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDP-3140-K [ブラック]を新規書き込みBDP-3140-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-3140-K [ブラック]

クチコミ投稿数:105件 ★格安の情報商材特集! 

最近ヤフオクで落札したのですが、
最新ファーム1.09にアップデートしようと思い、
USB端子にUSBメモリをさしたのですが、
認識できませんし、ランプも点きません。
2種類のメモリで試しても同じです。
正常にFAT32でフォーマットしました。
NTFSにしても変わりませんでした。
やはり故障ですかね?
それともダウンロードしたファイルに異常があるのでしょうか?

書込番号:20664541

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2017/02/16 22:54(1年以上前)

こんばんは

DLしたファイルがzipファイルなら解凍しましたか?

再生メディアとしてもUSBメモリが使えるなら、デジカメの写真とかをメモリにコピーして再生できるならUSB端子は生きていると思います。

詳しくはHPなどで取説を見てみてはいかがですかね?

書込番号:20664820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件 ★格安の情報商材特集! 

2017/02/16 23:05(1年以上前)

USBメモリのランプが点きません。
ファイルの再生も出来ない状態なので、
おそらく故障だと思います。
外付けHDDだとランプが付くので通電はしているようですが、
記録した画像や音楽データの再生は出来ませんでした。
解凍はしており、3つのファイルを直接メモリにコピーしました。

書込番号:20664860

ナイスクチコミ!0


kazz303さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/19 20:51(1年以上前)

パイオニアの別機種ですが、確かにUSBランプはつかないですね。
電力供給をしていないのかも。
私も最初認識せず、電源OFFの状態でUSBメモリーを刺してからONに
すると認識しました。

書込番号:20673243

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-3140-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-3140-K [ブラック]
パイオニア

BDP-3140-K [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月下旬

BDP-3140-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る