2015年 6月下旬 発売
BDP-3140-K [ブラック]
- 「1080pアップスケーリング機能」により、ブルーレイはもちろん、DVDの映像もハイビジョン画質で楽しめる。
- 映画のオリジナルフィルムと同じ「1秒間24コマ」で収録されたブルーレイディスクの映像が楽しめる。
- 「Dolby TrueHD」や「DTS-HD Master Audio」に対応。HDオーディオ非対応のアンプにつないでも映画館のような迫力のある音声を出力できる。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-3140-K [ブラック]
以前は普通に使えていましたが、最近、本体にHDMLの線を繋ぐと電源がつかず、外すと電源がつくようになりました。
いちいち外して電源をいれ、また繋ぐのが面倒です‥
なぜなのでしょうか
書込番号:25339966 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ただ単に故障じゃないですか?
因みにHDMLではなく、HDMIです
書込番号:25339981 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>吉川.comさん
そろそろ寿命なんじゃないですか
書込番号:25339988
0点
何もせず電源が入ったり入らなかったりなら、そう考えるのですが。
書込番号:25340530 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ケーブルを交換してみましたか?
書込番号:25340594 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パイオニア > BDP-3140-K [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/10/15 18:38:35 | |
| 4 | 2023/07/15 14:46:23 | |
| 5 | 2023/07/13 12:47:46 | |
| 0 | 2022/01/10 22:08:46 | |
| 0 | 2021/01/14 17:26:09 | |
| 2 | 2019/04/01 11:04:17 | |
| 3 | 2019/02/15 17:10:46 | |
| 3 | 2018/11/26 9:10:08 | |
| 2 | 2018/02/17 4:42:44 | |
| 1 | 2018/01/04 6:45:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





