『フレームレート』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1 MG279Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MG279Q [27インチ ブラック]の価格比較
  • MG279Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • MG279Q [27インチ ブラック]のレビュー
  • MG279Q [27インチ ブラック]のクチコミ
  • MG279Q [27インチ ブラック]の画像・動画
  • MG279Q [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • MG279Q [27インチ ブラック]のオークション

MG279Q [27インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

  • MG279Q [27インチ ブラック]の価格比較
  • MG279Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • MG279Q [27インチ ブラック]のレビュー
  • MG279Q [27インチ ブラック]のクチコミ
  • MG279Q [27インチ ブラック]の画像・動画
  • MG279Q [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • MG279Q [27インチ ブラック]のオークション


「MG279Q [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
MG279Q [27インチ ブラック]を新規書き込みMG279Q [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フレームレート

2016/04/06 14:18(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > MG279Q [27インチ ブラック]

スレ主 ねねのさん
クチコミ投稿数:20件

グラセフV フォールアウト4
ウィッチャーなどゲームをプレイしようと思っているのですが、このモニターでフレームレートは安定して出す事が出来ますか?
スペック
GPU980ti
CPUi76700k

書込番号:19763933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2016/04/06 15:08(1年以上前)

安定するかどうかは基本モニターに依存しないと思うけど・・・
安定fps希望なのか高fps希望なのか次第かと。

WQHDなら画質を落とさないとGTA5辺りだとGTX980Tiでも144fpsキープは難しいと思います。
60Hz(60fps)&WQHDに落とせば大概GTX980Tiなら安定するかも。

勘違いレスだったらスルーして下さい。

書込番号:19764018

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/04/06 15:39(1年以上前)

モニターは映し出すだけの昨日なのでフレームレートはPCの性能次第になります。

現在、6700KにGTX 980 Tiですから、PCの性能には問題ないです。
モニターとPCはDisplayPortで接続しましょう。

書込番号:19764069

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2016/04/06 16:03(1年以上前)

MSIのビデオカードですが、GTX 980 Tiはトップの性能を出しています。
>Fallout 4など人気5タイトルのベストなビデオカードを探せ!
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/sp/20151222_735118.html

ディスプレイは信号を映し出す装置なので、上記の方が書かれているようにPCの性能次第です。

書込番号:19764115

ナイスクチコミ!2


スレ主 ねねのさん
クチコミ投稿数:20件

2016/04/06 18:48(1年以上前)

>キハ65さん>kokonoe_hさん>アテゴン乗りさん
返信して下さった皆さんありがとうございました!今度からは自分でしっかり調べてそれでもわからなかったら質問したいと思います

アテゴン乗りさん毎回、丁寧な回答ありがとうございます。


書込番号:19764399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > MG279Q [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MG279Q [27インチ ブラック]
ASUS

MG279Q [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

MG279Q [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング