『買ったばかりでも ファームウエアは要確認でしゅ』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

GR II

  • 広角28mm(※35mm判換算)・F2.8の単焦点レンズ、APS-Cサイズの約1620万画素CMOSイメージセンサーを搭載した「ハイエンドコンパクトデジタルカメラ」。
  • 画像処理エンジン「GR ENGINE V」により、最高ISO感度25600の高感度性能やホワイトバランスの精度向上や屋内外での緑被りを低減している。
  • 「GR」シリーズで初めてWi-Fi機能を搭載したほか、NFCにも対応し、NFC対応のAndroid端末をタッチするだけでペアリングできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚 GR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

GR II の後に発売された製品GR IIとRICOH GR IIIを比較する

RICOH GR III

RICOH GR III

最安価格(税込): ¥185,000 発売日:2019年 3月15日

画素数:2424万画素(有効画素) 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR IIの価格比較
  • GR IIの中古価格比較
  • GR IIの買取価格
  • GR IIのスペック・仕様
  • GR IIの純正オプション
  • GR IIのレビュー
  • GR IIのクチコミ
  • GR IIの画像・動画
  • GR IIのピックアップリスト
  • GR IIのオークション

GR IIリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月17日

  • GR IIの価格比較
  • GR IIの中古価格比較
  • GR IIの買取価格
  • GR IIのスペック・仕様
  • GR IIの純正オプション
  • GR IIのレビュー
  • GR IIのクチコミ
  • GR IIの画像・動画
  • GR IIのピックアップリスト
  • GR IIのオークション

『買ったばかりでも ファームウエアは要確認でしゅ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR II」のクチコミ掲示板に
GR IIを新規書き込みGR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > リコー > GR II

クチコミ投稿数:110件 GR IIの満足度5 ワイズロード志木店HP 

皆様 こんにちは!

2017年02月末にビックカメラで買いました。
 おおいいじゃんと思いながら 使ってましたが
ふとした きっかけでファームバージョンを確認したら 初期型のV1.00でした

★さっそく V3.00にアップしたら 格段に使いやすいし 速いし!

お買い求めのかたは すぐに確認しましょうね。

書込番号:20701425

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2017/03/01 20:17(1年以上前)

カメラもレンズもストロボも・・・・・
モノによってファームアップのサイクルは違いますがほとんどが改良されているので即アップがおススメです。

しか〜〜し、何かの防犯カメラだったと思いますが以前機能を縮小される内容のアップデートがありました。
普通ありえませんが一応内容の確認だけわしましょうね。

書込番号:20701473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2017/03/01 20:18(1年以上前)

機種不明

GRII 2/26 河津桜

私もです。

ですが、実は1.00は安定しています。
途中のVrで、バグ付になりました。

書込番号:20701478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/04 15:02(1年以上前)

機種不明

去年買いました。
店員さんにすぐファームアップしてくださいねといわてたんですがやってません(笑)
特に何も困ってはいないのだけどやったほうがいいのかなぁ。

書込番号:20941272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR II
リコー

GR II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月17日

GR IIをお気に入り製品に追加する <1042

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング