『GRバカにつける薬はない』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

GR II

  • 広角28mm(※35mm判換算)・F2.8の単焦点レンズ、APS-Cサイズの約1620万画素CMOSイメージセンサーを搭載した「ハイエンドコンパクトデジタルカメラ」。
  • 画像処理エンジン「GR ENGINE V」により、最高ISO感度25600の高感度性能やホワイトバランスの精度向上や屋内外での緑被りを低減している。
  • 「GR」シリーズで初めてWi-Fi機能を搭載したほか、NFCにも対応し、NFC対応のAndroid端末をタッチするだけでペアリングできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚 GR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

GR II の後に発売された製品GR IIとRICOH GR IIIを比較する

RICOH GR III

RICOH GR III

最安価格(税込): ¥184,998 発売日:2019年 3月15日

画素数:2424万画素(有効画素) 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR IIの価格比較
  • GR IIの中古価格比較
  • GR IIの買取価格
  • GR IIのスペック・仕様
  • GR IIの純正オプション
  • GR IIのレビュー
  • GR IIのクチコミ
  • GR IIの画像・動画
  • GR IIのピックアップリスト
  • GR IIのオークション

GR IIリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月17日

  • GR IIの価格比較
  • GR IIの中古価格比較
  • GR IIの買取価格
  • GR IIのスペック・仕様
  • GR IIの純正オプション
  • GR IIのレビュー
  • GR IIのクチコミ
  • GR IIの画像・動画
  • GR IIのピックアップリスト
  • GR IIのオークション

『GRバカにつける薬はない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR II」のクチコミ掲示板に
GR IIを新規書き込みGR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信10

お気に入りに追加

標準

GRバカにつける薬はない

2018/07/03 15:45(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR II

別機種

以前から調子の悪いGRをようやく修理に出しました。
約ひと月かかるとのこと。
買ってから毎日持ち歩いていたGR2。
最早己の手足のような存在に。
ひと月の我慢だと耐えていましたが無理でした…
ヤマダ電機で買ってしまった…
かれこれGR2を買うのはこれで三台目です。
自分でもアホだと思います。
GR2大好きだ。
ヒャッホー!!

書込番号:21938525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
Gendarmeさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:21件

2018/07/03 17:05(1年以上前)

おぉ良かったぁ〜、私は2台ですから全然普通ですよね(爆)。

でも、我慢出来ないその気持ち、よ〜く分かります。(^^)

書込番号:21938627

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:185件

2018/07/03 17:14(1年以上前)

おお!
お仲間が!

書込番号:21938644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ゅぃ♪さん
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:161件

2018/07/04 00:38(1年以上前)

こんにちは。

私はコチラの機種は店頭でいじった程度ですけれど…。

なんにせよ、“これだ!”と言えるモデルがあるのは素敵ですね。

まさに“愛機”ですよね。


私もPanasonicのm4/3 LUMIXをこだわりを持って使っていますけれど、ボディはちょいちょい入れ替えてしまっていて、スレ主さんとは違う方向で散財しています…。

これからも愛機を楽しんで下さい!

書込番号:21939542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:185件

2018/07/04 16:30(1年以上前)

今もしGR3が発売されても買えなくなってしまったという嬉し悲し

書込番号:21940604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Gendarmeさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:21件

2018/07/05 18:17(1年以上前)

その3型、いろんな噂がありますね。

RICOHではなくPENTAXブランドに、フルサイズで湾曲センサー、非沈胴レンズ、3600万画素ぐらい…あくまで噂ですが。

なーんとなくですが、両足を肩幅ぐらいに開いて、しっかり脇を締めて、ハイ息を止めて!…みたいなカメラにならなきゃいいんですが(爆)。

その通りになってしまったら、こっちのAPS-Cバージョンはそのまま続投するんじゃないかなぁと思っております。

書込番号:21943046

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/07 20:57(1年以上前)

人間バカが一番面白いと思います!

GRバカにつける薬はGRだけ(笑)




書込番号:21948002

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2018/07/08 00:03(1年以上前)

GRVが、新薬になることを祈っております。
いやー、「V」が「ホンモノ」ならやっぱり買っちゃうでしょ?
そんなもんですよね、GRバカなのだから・・・
・・・・・まぁ医療の世界じゃ麻薬だって薬ですよね・・・・・

書込番号:21948473

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:185件

2018/07/08 19:30(1年以上前)

別機種

どっちみちしばらくはGR2を使い倒そうかなって
アバタもエクボの可愛いやつですよ♪

書込番号:21950221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件

2018/07/08 19:31(1年以上前)

お薬多めで今は一安心ですね

書込番号:21950222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2018/07/08 19:32(1年以上前)

いや〜流石に買わないっすよ
自信ないですけど…

書込番号:21950224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR II
リコー

GR II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月17日

GR IIをお気に入り製品に追加する <1042

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング